電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

血液型占い 7月の運勢

佑弦(ゆづる)先生

2022/07/01 22:02

佑弦(ゆづる)先生

血液型別の、7月の運勢です。
(なお、私の、いつもの、
一風変わった、コメント付きです。
ご了承下さい。)


A型 
池や釣り堀など、「水」のある所へ、「涼」を求めて、出掛けましょう。日焼けや熱中症が、心配な方は、海の幸を食べに、出掛けるのも、宜しいでしょう。テーマ「水」や「魚」が、運気を上げます。

ワンポイント・アドバイス
暑さで、出掛ける事自体が、難しい場合は、クーラーで涼しい部屋にて、読書もおススメです。想像力を通じて、再縁・再成就の道が、ヒラメクでしょう。

→佑弦(ゆづる)のコメント
刺身や寿司は、美味しいですね。ですが、最近、TVで、アニサキス(寄生虫)の話題を見てから、急に怖くなり、今は、レトルトパウチの、サバ、サンマ、イワシを食べています。相変わらずの、心配性です。。。


B型 
東風を体で受けましょう。良い運気を、貰う事が出来るでしょう。他に、比内地鶏、名古屋コーチンなどの、鳥料理も、宜しいでしょう。ダイエットの為に、「ささみ」だけと言わず、「手羽先」も、食べましょう。スタミナを付ける事が、行動力にも繋がります。

ワンポイント・アドバイス
→帽子(キャップでなく、ツバの大きなハット)が、宜しいでしょう。日差しに加えて、魔除け効果も、期待出来ます。

佑弦(ゆづる)のコメント
「紫外線が、抜け毛に繋がるらしい。」と聞いてから、帽子は必需品です。本当は、日傘も差したいのですが、日傘は、ある意味?「あまりに、似合い過ぎて!」(笑)使いたくても、我慢しています。(O型でも、同様のコメントを記載しております。)


O型
夕方の空に、飛行機雲を見付けたら、流れ星と同じように、願い事を唱えましょう。願いに向けて、運と行動力が、身に付くでしょう。他に、今まで、考えていたけれど、出来ていなかった事や、いずれ、始めようと思っていた事を、開始すると、勢いが出て、スムーズに、運ぶでしょう。

ワンポイント・アドバイス
→扇子をお持ちの方は、ぜひ、使いましょう。人生の良い変化を、押し進めてくれます。時々、右手で、お使いになるのが、ポイントです。

佑弦(ゆづる)のコメント
B型のコメントでも、似た事を書きましたが、私は、扇子が、妙に似合うと言われます。羽根つき扇子が、特に、良く似合うと言われます。(笑)


AB型
天気の良い日には、押し入れの整理をしましょう。運気が上がります。ただ、この暑さですので、押し入れの掃除も、汗だくになります。難しい方は、靴やカバンを、日陰に干して、溜まった空気を入れ替えましょう。気持ちの切り替えや、悪い運気を流してくれます。

ワンポイント・アドバイス
ダンスや盆踊りなどが、宜しいでしょう。気持ちが晴れやかになります。心も、スッキリするでしょう。

→佑弦(ゆづる)のコメント
先日、押し入れの整理をしました。着ていない服が、何枚か出てきました。リサイクルに出して、3,000円程になりました。そのお金で、新しい服を買いました。また、押し入れの荷物が、増えたかも、しれません。。。


どうぞ、皆さま、
温かい目で、ご覧ください。


ありがとうございました。
佑弦(ゆづる)
ページトップへ