電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

血液型占い 6月の運勢

佑弦(ゆづる)先生

2022/06/01 21:55

佑弦(ゆづる)先生

血液型別の、6月の運勢です。
(なお、私の、いつもの、
一風変わった、コメント付きです。
ご了承下さい。)


A型 
友達かペットと一緒に、普段と違う所を、散策・散歩してみましょう。心が打ち解けるでしょう。意中の人を、散歩に誘うのも、良いでしょう。恋愛の心願成就へと導かれる事でしょう。

ワンポイント・アドバイス
エメラルドをお持ちの方は、身に付けましょう。アイデアや、ひらめきを得る事ができます。エメラルドは、高いから持っていない?と言う方は、お弁当やお菓子を、重箱に詰めて、持って行くと、その代わりになります。

→佑弦(ゆづる)のコメント
鑑定結果より、なぜか?エメラルドか重箱です。。。二つは、似てもいなくて、別の物なのですが。。。その二つとも無い方は、鏡を磨く事でも宜しいと、出ました。が、エメラルド、重箱、鏡。。。余計に、似てもいない別の物が出てきました。(笑)


B型 
体験型のアクティビティや、ワークショップなどに参加してみては、いかがでしょうか?楽しく、ストレス発散にもなります。意中の方と、一緒になさると、親交が深まり、思い出作りにもなります。

ワンポイント・アドバイス
→モデルルームやショールームへ行かれるのもおススメです。こんな暮らしがしたいなぁと思いを馳せると、目標設定にもなり、元気と力が湧いて来るでしょう。

佑弦(ゆづる)のコメント
昔、リフォームのショールームへ行った時の事。ミストサウナが、実際に、体験できますと、言われました。体験出来て良かったのですが、もちろん、服を着たままでしたので、服がミストと汗で、ベタベタになりました。その後で、案内係の方から「そんなに長時間、体験されなくても。。。」言われました。「早く言ってくれれば良いのに!」


O型
三日月の出ている時に、今後の計画を立てると、願いが叶いやすくなるでしょう。三日月が出ていない時は、日没時でも、大丈夫です。技術職の方との、出会いや進展が、期待出来ます。その方の得意分野を、お願いする事を、キッカケになさっては、いかがでしょうか?

ワンポイント・アドバイス
→可能な方は、ご先祖様のお墓参りが、宜しいでしょう。ご先祖様が、あなたを、守って下さるでしょう。

佑弦(ゆづる)のコメント
私のアルバムには、なぜか?我が家の、先祖代々のお墓の写真が、入っています。その写真の隣には、親戚のお墓の写真が、ありました。最近、知りましたが、その写真に写る、親戚のお墓は、実は、だだ、同じ苗字の別人のお墓でした。誰が?何の意味で?その写真を撮って、私のアルバムに入れたのか?家族の皆に聞いても、もう、昔の事で、忘れたとか。。。その、親戚と同姓の、別家のお墓の写真は、今でも、捨てるに捨てられず、残っています。


AB型
歩行者天国や参加自由型のイベントに、行ってみましょう。新たな発見があるでしょう。外国に繋がる、「事」や「人」や「物」を通じて、新たな出会いが、期待出来ます。また、意中の方と、一緒に出掛けると、相手の意外な、趣味や嗜好を発見出来て、仲もさらに、宜しくなるでしょう。

ワンポイント・アドバイス
「かがり火」が点いた、飲食店などへ、出掛けられると、楽しい、ひと時が、過ごせるでしょう。それが難しい方は、キャンドル販売のお店でも、良いです。心トキメク事があるでしょう。

→佑弦(ゆづる)のコメント
昔、ホワイトデーに、1個1,000円のアロマ・キャンドルを、大量にお願いしました。女子の皆さんに、手渡しする為に、職場や会合に、持参しました。が、大量のキャンドルは、重くて大変でした。持って行く途中で、キャンドルに火を付けて、消費して、軽量化しようかと、思ったくらいです。やはり、人に物を、大量に渡す時は、軽くて・小さい物が、良いですね。


どうぞ、皆さま、
温かい目で、ご覧ください。


ありがとうございました。
佑弦(ゆづる)
ページトップへ