電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

血液型占い 5月の運勢

佑弦(ゆづる)先生

2022/05/01 22:24

佑弦(ゆづる)先生

血液型別の、5月の運勢です。
(なお、私の、いつもの、
一風変わった、コメント付きです。
ご了承下さい。)


A型 
何かと、ライバル視を、される可能性があります。こちらは、普通に過ごしていても、相手方が勝手に、あなたの事を、羨ましいと思い、ライバル視をするでしょう。気にしないで下さい。あなたは、人から羨ましがられる程、出来る人なのですから。自信に繋げましょう。

ワンポイント・アドバイス
→髪を乾かす前に、ターバンのマネをしてみると、運気があがります。(ちょっと、変わった、おまじないですが。。。)

佑弦(ゆづる)のコメント
最近の、私のライバルは、小学2年生の女子です。ピアノ教室で、同じレベルなので。(笑)ただ、向こうは、大会で表彰されています。私が、勝手にライバル視している、だけ、の様です。(大笑)


B型 
地の野菜を購入してみましょう。健康と滋養に良く、運気も上がるでしょう。虹を見る事があれば、その時に、願い事をすると、上手く行くでしょう。

ワンポイント・アドバイス
→産地限定の茶葉を使った、飲み物を飲むと、心もキレイになれます。

佑弦(ゆづる)のコメント
女子の皆さんは、紅茶がお好きですね。美味しい紅茶の飲み放題が付いている、パスタ屋さんに行った時の事。次々と、紅茶を煎れて下さるので、パスタも全部食べられず、帰るころには、お腹がタプタプでした。女子の皆さんは、あのお店に、数時間、紅茶を飲み続け、シャベリ続けるのだとか。。。感心します。。。


O型
生物・地学・科学などに関する本を、手にしてみましょう。難しいと思う方は、写真や子供向けでも良いです。新しい発見や気付きが、運気を呼びます。もしくは、今、生きている事への感謝の気持ちを持つと、エネルギーも上がるでしょう。

ワンポイント・アドバイス
→アメシスト・トルコ石・エメラルドをお持ちの方は、身に着けると、運気が上がります。

佑弦(ゆづる)のコメント
地学と言われても、星座しか、思い浮かばないです。星座と言っても、オリオン座と北極星しか、判別できません。星や夜景を見ても、「これらが、全て、お金だったら。。。」と思う、私は、強欲でしょうか?
(^0^)


AB型
帽子を被ると、邪気から、身を守ってくれるでしょう。貝殻を使った、アクセサリーを身に着けると、運気が上がります。小雨の日には、新たな異性との出会いが期待できます。

ワンポイント・アドバイス
民族工芸品を販売している、お店や露店で、ステキな物に出会えて、心が弾むでしょう。

→佑弦(ゆづる)のコメント
帽子は、紫外線対策にも良いですね。特に、頭皮も日焼けしない様にした方が、良いとか。抜け毛予防にも繋がるようです。「抜け毛。。。」最近の、私の、一番怖い言葉です。


どうぞ、皆さま、
温かい目で、ご覧ください。


ありがとうございました。
佑弦(ゆづる)
ページトップへ