電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

血液型占い 4月の運勢

佑弦(ゆづる)先生

2022/04/01 20:46

佑弦(ゆづる)先生

血液型別の、4月の運勢です。
(なお、私の、いつもの、
一風変わった、コメント付きです。
ご了承下さい。)


A型 
メールのやり取りは、言葉多めに、意思伝達が、シッカリ出来るように、心掛けましょう。相手にも、気持ちが伝わり、進展しやすく、なります。また、口角を上げて、笑顔を心掛けましょう。日々の、ストレスや疲れから、仏頂面に見られてしまわない様に、気を付けましょう。

ワンポイント・アドバイス
→感染対策をシッカリとして、居酒屋さんか、焼き鳥屋さんか、ジビエ料理屋さんに出掛けると、運気が上がるでしょう。心配な方は、テイクアウトでも、大丈夫です。

佑弦(ゆづる)のコメント
昔、居酒屋さんで、壁に書いてある、「お品書き」を見ると、「ユッケ」と「ホッケ」が隣同士に、書いてありました。「ユッケ」を焼いたら、「ホッケ」になる?と思って、注文しました。料理が運ばれてきたら、「焼き魚」でした。そこで初めて、「ホッケ」が、魚と知りました。


B型 
階段の上り下りには、気を付けましょう。特に、重い荷物を持っている時や、足元が見えない時は、要注意です。タロットをお持ちの方は、ご自身で、占うと、新たな発見があるでしょう。

ワンポイント・アドバイス
→羽根の付いた、置物や扇子を、部屋に飾ると、運気が上がるでしょう。

佑弦(ゆづる)のコメント
占いと言えば、コーヒーや紅茶の飲んだ後の、カップに残る、粉模様?で、占う方法があるとか。。。気軽に試せるので、一度、してみようかと思います。


O型
海辺のお住まいでしたら、車で、お出かけになると、自然の力が、心を癒してくれるでしょう。押し入れにしまってある、古い物を、もう一度、修理・補修して使うと、運気が上がるでしょう。

ワンポイント・アドバイス
→北海道か、瀬戸内海に関するものを、見る・聞く・食べる、などをすると、英気を養う事が出来るでしょう。

佑弦(ゆづる)のコメント
私は、今までに言った事がある、北端は、つくば市までです。つくば市より、北へ行ったことがないので、一度、行きたいと思っています。なお、つくば市は、万博の時に、行きました。つくば万博に行った・・・年齢がバレますね。(^0^)


AB型
シティホテルに出掛けるのは、いかがでしょうか?宿泊でなくても、ラウンジやバーでも、良いでしょう。ゆったりと、流れる時間を、体感されると、心が穏やかになるでしょう。サービス業の男性との、縁が、期待できるでしょう。

ワンポイント・アドバイス
和洋折衷・和中折衷の料理を食べると、運気が上がるでしょう。

→佑弦(ゆづる)のコメント
最近の若い方は、外のトイレで、便座に座らない方が、多いとか。私の知人も、便座に座らず、「エアー便座」や「便座の上に、足を置いて、座る」と、言っていました。洋式トイレの便座の上に、足を置いて、しゃがむ、これぞ、「和洋折衷」でしょうか?(笑)(マナー違反の様な気がしますが。。。)


どうぞ、皆さま、
温かい目で、ご覧ください。


ありがとうございました。
佑弦(ゆづる)
ページトップへ