電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

血液型占い 11月後半の運勢

佑弦(ゆづる)先生

2021/11/15 20:22

佑弦(ゆづる)先生

血液型占いと言うと、
「人間を、4つのタイプ、だ・け・に!、
分けて、鑑定するなんて。。。」
と思われる方も、多いかもしれません。
しかしながら、
血液型占いは、
〇世の中に浸透していて、
〇社会的認知度も高い、
立派な占いでもあります。

なので、佑弦(ゆづる)も、
挑戦してみました。


では、
血液型別の、11月後半の運勢です。
(なお、私の、いつもの、
一風変わった、コメント付きです。
ご了承下さい。)

A型 
嵐も去り、穏やかな日々を送れるでしょう。
少し疲れている様子の男性に、優しい言葉を掛けて上げると、恋愛運が上がるでしょう。
出先で、電話占いを受けるのも良いでしょう。
ワンポイント・アドバイス
→自然や日光に触れると、運気が上がるでしょう。
佑弦(ゆづる)のコメント
朝起きて、すぐに、日光を浴びると、体に良いとか。。。が、日焼けが苦手なので、一時は、朝起きて、すぐに、日焼け止めを塗ってから、日光を浴びる生活をしていました。
それも、面倒になり。夜、寝る前に、日焼け止めを塗ってから寝る、生活をしていたら。。。
メイクは、寝る前に、落とさないと、肌に悪い事を知り。。。結局、何もしない、今日この頃です。

B型 
人の意見や経験談を聞くと、問題解決に繋がるでしょう。
ハイ・ブランドのお店へ、ウインドウショッピングもおススメ。
夜に、日本史を題材にした、テレビや書物と、果実酒で、リラックスしましょう。
ワンポイント・アドバイス
→高級ジュエリーショップで、サファイアのネックレスを、試着すると、運気が上がるでしょう。
佑弦(ゆづる)のコメント
私は、洋服屋さんで、勧められると、断り切れない性格です。なので、買うまで、お店には、絶対に行けないです。
訪問販売も、断り切れないので、オートロックの賃貸住宅に住んでいます。
B型の皆さま、高級ショップでの、試着は、どうぞ、お気を付け下さい。

O型 
目元が優しい男性に、勇気をもって、話し掛けましょう。心も優しい方で、良いご縁に繋がるでしょう。
エンジェルが、見守ってくれている期間ですので、仕事に恋に遊びに、充実した日々を過ごせるでしょう。
ホット・ウーロン茶が、おススメです。
ワンポイント・アドバイス
→公園で、白い服を着た子供たちがいたら、その風景を眺めると、運気が上がるでしょう。
佑弦(ゆづる)のコメント
先日も、タコの滑り台が置いてある、公園の前を通りました。誰もいないのを確認して、童心に帰って、滑り台を滑ってみると、楽しかったです。
繰り返ししていると。。。公園に親子連れが来ているのも、気付かず。。。白い目で見られました。

AB型 
重い物を運んでいる時に、男性が、手を差し伸べてくれるでしょう。遠慮せずに、お願いをすると、その事がキッカケになって、親しくなれるでしょう。
博物館で、芸術の秋を堪能すると、心が穏やかになれるでしょう。
ワンポイント・アドバイス
→フリルやリボンの付いた、可愛らしい服装が、運気を上げます。髪を結んでも、良いでしょう。
佑弦(ゆづる)のコメント
博物館に行っても、展示物を見ても、思う事は、「これって、価値があるの?いくらするの?食べられるの?」しか、思わないです。
芸術の心を身につけないと、心が豊かになれませんね。。。

血液型占いも、
都道府県占い同様、
どうぞ、皆さま、
温かい目で、ご覧ください。

好評でしたら、
毎月初めの、都道府県占いと共に、
連載をしようと思います。

ありがとうございました。
佑弦(ゆづる)
ページトップへ