運気を上げるための、ジュエリー(6月編) | 佑弦(ゆづる)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

運気を上げるための、ジュエリー(6月編)

佑弦(ゆづる)先生

2018/06/05 15:54

佑弦(ゆづる)先生

佑弦(ゆづる)は、宝石の販売に役立つ資格保持者です。
この資格と占い鑑定師の観点から見た、運気が上がるとされる、ジュエリーの使い方を、毎月ご案内しております。

6月の誕生石は、真珠です。真珠の象徴は、健康・長寿・富と言われています。

真珠と言いますと、冠婚葬祭用と思われる方が、多いかもしれません。よくテレビを観てみると、
〇女優さんが、トーク番組に出ておられる時や
〇報道番組で、キャスターの方も
真珠の商品を付けておられます。

〇連の真珠(皆さんが普段、タンスに閉まっておられるような、一連、全て真珠が付いたネックレス。)だけでなく、
〇パールスルー(一球だけ、真珠が付いた、チェーンネックレス。これなら、若い方でも気軽に買える、使える、アイテムと思います。)
〇模造真珠の付いた、ロングネックレス(1000円前後〜販売されています。デザインも、玉の大きさも様々あります。)
〇大玉の真珠(らしき物)が付いた、イヤリング(ピアス)(一時、これだけを付けて、他の指輪もネックレスも、何も付けないスタイルが流行っていました。)
などなど、多種多様です。

真珠は、上品や清楚なイメージがあると聞きます。本物でも、イミテーションでも、様々な物を、気軽に使って、
〇今より、「より」女性らしく、華やかに、清楚な印象になって下さいね。

何時の世の中でも、男性は、やはり、女性には、「優しい」「上品」「清楚」を求める方が多いようですから。。。

ちなみに、真珠のお手入れは、
〇使ったら、乾いた綺麗な布で、拭く
〇直射日光を当てない
が基本です。
〇「お手入れが不可欠な、唯一の宝石」と言われています。真珠は、生き物と思って頂いても良い位ですが、拭くだけなら簡単です。どうぞ、大切に使って下さい。

6月の誕生石は、ムーンストーンも該当します。

来月も、配信予定です。どうぞ、お楽しみに。
(運気の上がる観点と、誕生石の分け方は、諸説ございます。)
ページトップへ