電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

今日は桃那の誕生日です!

桃那(モナ)先生

2022/03/03 09:46

桃那(モナ)先生

3/3
桃那です。5年前の今日3/3にデビューしました。早いもので今日から6年目になります。皆様、今後ともよろしくお願致します^ ^

桃那という名前は3/3の桃の節句に因んで、桃という字をいただきました。
桃にはとても強力なパワーがあります!

日本神話で伊邪那岐命(いざなぎのみこと)が亡くなった妻の伊邪那美命(いざなみのみこと)を想い、黄泉の国(死後の国)に迎えに行った場面で桃が登場する有名なお話がありますね。
会いに行ったイザナギが見たイザナミの姿は既に体が腐敗しウジ虫の湧く姿になっておりました。驚いたイザナギは、その場を逃げ去ろうとしますが姿を見られたイザナミは怒りに震え、逃げるイザナギを追いかけます。ここから追走劇が始まりますが、最後に桃の実3つを投げつけたことで、ようやく迎え撃つことが出来たというお話です。

あんなに美味しくて柔らかな実と柔らかな色なのに強力で怖そうですねヽ(;▽;)

桃には古来から特別な力があるとされております。
愛知県犬山市にある桃太郎神社。陰陽師で有名な安倍晴明が祀られている京都の晴明神社は、桃の銅像が置かれており、その桃を撫でると厄が落ち健康になるといわれています。また、桃太郎伝説で有名な岡山県の吉備津神社は「桃」にちなんだお守りやおみくじが多数あり、ご利益を求め毎年多数の参拝者がいらっしゃるようです。

桃色は恋愛にとても効果を発するので桃を食べて強力になり桃色のグッズを身につけ桃のパワーを色んなところでいただきましょ^ ^
これからも開運へのお導き頑張ります!
今日も皆様にとって良いことがたくさんありますよう…今から神社参拝に行って参ります!!( ´ ▽ ` )ノ
ページトップへ