電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

今日の満月は切り替えタイミング!

桃那(モナ)先生

2017/06/09 18:29

桃那(モナ)先生


こんにちは!
 
2017年6月9日22時10分射手座満月になります。それと重要ポイント!2月6日から逆行していた木星が順行に戻る日なのです。
 大きな気の流れが変わります。
 
満月は達成したものを放出する、そして同時に幸運の象徴である木星が逆行から順行に変わるということは、かなりのパワーが期待できます(*゚▽゚*)

惑星の逆行の時期は物事が滞ることを意味します。逆行の時はこれまでの自分自身を見つめ直していた期間になります。今日その終わりを告げ外に向かっていこうというエネルギーに切り替わるのです。

木星の逆行中は人間関係やパートナーとのコミュニケーションで滞りやすい状況になっていましたが、今日を境に決着がつくように変化します。

射手座は幸運、自由、未来、未知なるものへの可能性、新たなる挑戦、外に向けてのエネルギーが高まります。

今日の満月を過ぎた時間より、今までの滞っている内容を書き放出する思いをこめてビリビリしましょう!!( ̄Д ̄)ノ

私からもパワーお送りします!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

桃那
ページトップへ