電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

サイレント期間中の魂からのメッセージ

フランダ先生

2021/10/20 03:25

フランダ先生

サイレント期間中のお相手様からのメッセージをお伝えするお手伝いをさせて頂きます

サイレント期間中は頻繁に会うことが難しくなります。


ソウルメイトのサイレント期間は互いに魂が成長する為に一旦離れて同じステ-ジの学びを持った他の魂と出会い学び合います。
ソウルメイトが一緒になって同じ道を歩くにはたくさんの強い絆のエネルギーが必要です。

まずご縁の深い魂に出会ったら日常生活においても今まで避けてきた事を克服するようにしてみると良いですね。


今世で経験したことから生じる先入観が望む関係を遠ざけてしまうことがあります。



ご縁の深い魂同士の愛は今世のみならず過去生より発していることがあります。


すべてうまくいった愛なら良いですが、
より愛を強化させる為うまくいかないスピリチュアルな前世を持っています

トラウマを紐解くと前進に繋がります。
スピリチュアルなカルマを紐とき未来に繋がるお手伝いをたくさんさせていただきますね

いつでも何事もご相談ください

ページトップへ