電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

アロマでリラックス1

ミーシャ先生

2016/07/09 09:54

ミーシャ先生

皆様、おはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?


梅雨明けまでもう少しですね。

運気の低迷や、停滞も梅雨が明けると同時に

ゆっくりと上昇してくるはずなのですが、

例えば、いつもは怒らないようなことで、怒ってしまったり、イライラしてしまったりはしていませんか?

そんなイライラから、

大切な彼や彼女とケンカをしてしまったり、、仕事での成果が上げられないと言った、

本来そうでないはずなのに、状況が低迷してまうことも、起こりますので、心のリラックスは大切ですね。

そんな時は、アロマでリラックスして運気を上昇させましょう。

 
気分転換には、オレンジスウィートやグレープフルーツ、レモンなどの柑橘系の製油がおすすめです。

トラブルや落ち込んだ時には、ラベンダーやイランイランが心を落ち着かせる効果があります。

またアロマキャンドルなどの揺らめく炎もリラックス効果がありますね。


今は、実際の炎のようなランプも販売されていますので、是非試してみてくださいませ。

アロマキャンドルの際は、火に十分気をつけてお使いくださいませ。


ミーシャが個人的に大好きなアロマは、オレンジスウィートゼとラニウムです。この二つを数滴混ぜて、アロマランプを使ってリラックスしています☆

本日も皆様にとって素敵な1日になりますように。


心を込めて☆彡





ページトップへ