電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

幸せという概念の難しさ

水鏡(なみ)先生

2022/12/03 15:02

水鏡(なみ)先生

「幸せになりたい」
誰もがそう願い、思い続けて生きているのではないでしょうか?
とはいえ、この「幸せ」という概念は人それぞれで、「これが幸せだよね」という基準のようなものはありません。

お金持ちで時間もあって好きに生きる。そういう幸せもあれば、毎日ご飯を食べられるだけで幸せ。とか、朝目覚められただけで幸せ。とか、「幸せ」の感じ方も人それぞれです。

一日の中の僅かな体験にも「幸せ」を感じることができるようになれば、その小さく重ねられた幸せが大きな幸せを呼び込む流れに繋がります。

何故なら「感謝」することが増えていくので、その感謝の気持ちを受け取った森羅万象の力が大きく動き始めるからです。

「幸せになりたいのに、幸せには程遠い」

そう感じて過ごしている方は、些細なことに幸せを探して、感謝するように習慣づけてみてください。

些細なことに幸せなんか見つけられない。
感謝の気持ちなんて芽生えない状態なのに?

そんな思いを抱いている方も、無理やりにでもそう思うように仕向けてみてください。

バカバカしいことかもしれませんが、それを続けていくうちに、段々、運気が上向きになっていくのを実感できるようになると思います。

次回は「水鏡流、幸せになるための祈り方」をご紹介します。
ページトップへ