多くのブログの中から、目に留めていただきありがとうございます。
私に伝えられることは何かを模索しながら更新しています。
うえの人には、あれを書きなさい。これを書きなさい。と言われ続けているんですけど、タイミングとしてどれを伝えるのがいいのかな?と思いながら書いています。
人間関係は『ガラス細工』のようなものですね。
それぐらい繊細なものだという意識でお互いを思いやれると、いがみ合うことも争いも少なくなるだろうと思うんですが、そううまくいかないものですね。
心も同じく『ガラス細工』のようなものです。
少しの衝撃でも割れるかもしれない。
一度、ヒビが入ってしまえば、それを戻すのは難しくなります。
割れたりヒビが入ったものをどうやって戻したらいいか…
熱で溶かして新しい形のものを形成するしかないですよね。
それくらい、元に戻すためには情熱や熱い思い、関係性の燃焼が必要になるのです。
つまり、初めて形を作った時以上のパワーやエネルギーが必要だということです。
ガラス細工のようなもの | 水鏡(なみ)先生|電話占いカリス