水鏡vsうえの人A | 水鏡(なみ)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

水鏡vsうえの人A

水鏡(なみ)先生

2017/04/04 12:27

水鏡(なみ)先生

うえの人...それは私たちひとりひとりの人生をサポートしてくださる存在。一歩引いた所から見ていて、あぁしたらいいのに、こうしたらいいのに、と、あーでもこーでも考えてくださる魂。

あーでもこーでもって...(;^_^A

水鏡のうえの人は、グーの音も出ないくらい的確に指摘します。いつも語りかけてくるのは男性の声です。

私は天邪鬼だったので、時にはドドンと鳩尾に1発入れられるくらい厳しいものをいただくことも多かったぁ。慣れないうちは本当に辛かったです(T^T)

どんなに分からんヤツだとしても、少しくらい手加減してもいいじゃない!ってよく思ったものですが、まあ、そんな生ぬるい対処じゃ分からないでしょ?って判断されたってことなんですよね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

そんなやり取りが続く中で、どうしたらそのパンチを貰わなくて済むのかが分かってきたので、近頃は大きいパンチじゃなくなってきてます。

その見極めは、
自分の思うように進まないことはゴリ押ししない。
直感に従う。
やらなきゃいけないこととして浮かんだことは、できる限り後回しにしない。

どの判断にも大切なのは『勘』ということになるんですが、この『勘』は育てることができます。
育てるというよりは、引き出す...かな?

第六感は誰にでもあるものですから、感性を磨くことで開かれていきます。まず、五感をしっかり使うことから始めてみてください(*^^*)

...水鏡のうえの人は、サインを無視し続けると手痛いしっぺ返しをしてくるので、最近は素直に従うことにしてます。...できる限り( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
ページトップへ