こんにちは。水鏡です。
皆様のご相談を伺っていて、やはり一番多いのは『恋愛』でしょうか。
相手の気持ちが見えないと、本当にやきもきしますよね。
マメにお返事をくださる方ならまだしも、1週間も2週間も放っておかれると不安になるのもわかります。
人生の時間の中で、こんなに自分以外の他人のことを考えて過ごしてしまうことって、なかなかないですよね。
今、何を考えてるんだろう?何をしているんだろう?
何が好きなのか、何を喜ぶのか
とにかく相手のことを知りたくて、相手のために何かしたくて、たくさん時間を使います。
そして、たくさん心を動かします。
しかも『相手の立場にたって考えてみよう』とします。
この『相手の立場に立って考えてみよう』という心の動きが恋で身に付くものだったりするんです。
この気持ちは、恋でなくても普段の生活で心がければ、より平和に過ごせるようになります。
そうやって、恋を繰り返して、いろんな人の立場、気持ちを知ろうとして、優しくて温かな魅力のある人へと変化していきます。
辛いかもしれないけど、悩むかもしれないけど、恋はたくさんしていきましょう(*^^*)
恋愛の数だけ、素敵な人になっていきますよ♪
恋は心の教科書です | 水鏡(なみ)先生|電話占いカリス