ナタリ先生 口コミ(20ページ目) |電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

ナタリ先生[ 10936件]

予約受付中
  • 310円/1分
  • 鑑定歴 11-15年
  • チャネリング 不倫・未来 前向きになれる
総合評価
★ ★ ★ ★ ★ 5
951〜968件 / 968件
  • ★★★★★

    M.Y様 2016/03/16

    3月初めから何度も鑑定していただいて・・・

    絶対無理と思っていたことが今日、先生のおっしゃるとおりになりました!
    先生はその都度優しい言葉で大丈夫とおっしゃってくださっていたのに。。
    このあまりの急展開に夫婦二人で喜び!と驚き!!!でした(笑)

    嬉しそうな主人を見てまた先生への感謝の気持ちで一杯になりました。。
    先生本当に本当にありがとうございました!
    これからも感謝を忘れずそして明るく邁進していきたいと思います。
    今後ともよろしくお願いします!!

  • ★★★★★

    A.H様 2016/03/12

    なたり先生昨日も鑑定していただきありがとうございました^ ^やっと動いた状況が嬉しいです(*^^*)復縁まであと少し。焦らず頑張ります^ ^また鑑定お願いします(*^^*)

  • ★★★★★

    K.I様 2016/03/10

    先ほどは、パニック状態でお電話して、すみません。まとまらない話を親身に聞いてくれて感謝です。そして失礼な事も言ってしまいすみません!先生のアドバイス実行してみますね。鑑定後、先生が氣を送ってくださったお陰か、少し楽になりました。
    ありがとうございます。またお電話すると思いますが、その時はよろしくお願い致します。

  • ★★★★★

    S.S様 2016/03/07

    まるでテレビドラマの様な私を取り巻く状況を一瞬にして判ってくれたこと、とても心強く救われました。大切な人の苦しさ、中々進まない状況が動き出す時期まで視てくださり、もう少し頑張ろう…そう思いました。 先生が待機され鑑定に入れたことも偶然じゃ無かったんだと感謝しています。先生 私の魂を褒めてくださってありがとうございます。もう少しお力をお貸しください。

  • ★★★★★

    Y.S様 2016/03/05

    ナタリ先生、ありがとうございました。先生はとても話しやすいのと鑑定がわかりやすいのでついついお電話させてもらってしまいます。毎回的確におっしゃってくださるので先生とお話させてもらうといつもスッキリします。きっとまたこれからもかけさせていただくと思いますが、よろしくお願いいたします!

  • ★★★★★

    M.Y様 2016/03/04

    ナタリ先生本当にありがとうございました!

    先生はとても親身になってお話を聞いてくださいました。。。

    お話をするだけで心があたたかくなる先生です!

    今後とも宜しくお願いします!!

  • ★★★★★

    E.I様 2016/03/02

    また鑑定していただきましてありがとうございました。変な悩みに対しても明るく受け止めて見てくださり、前回結果にとても真実味を感じたので今回も結果を信じます。話しやすくて的確な鑑定です。彼の性格がつかみにくいことや特性も良くわかりました。彼の気持ちを聞きとても嬉しかったです。ありがとうございました。

  • ★★★★★

    M.F様 2016/02/29

    先程は時間ギリギリに鑑定して頂いで申し訳ありませんでしたm(._.)mナタリ先生はとても明るい方でお話ししやすかったです!元気を頂きました。またゆっくり鑑定お願いしたいと思います。ありがとうございましたm(__)m

  • ★★★★★

    M.Y様 2016/02/29

    ナタリ先生、先程は初めての鑑定ありがとうございました!
    主人の事もズバリ!でした!!
    まだ主人の結果はでてませんが、先生の仰ってくださった様になればいいなぁと
    思ってます。
    また必ず、結果をご報告しますね。
    とてもあたたかくて、優しくて素敵なナタリ先生とお話ができてとてもとても
    元気になりましたし、とてもとても嬉しかったです!
    またお電話します!

  • ★★★★★

    K.I様 2016/02/29

    初めての鑑定ありがとうございました。明るく素早い鑑定で、結果も良かったせいか楽しかったです♪でも、また不安になった時はお電話させてくださいね。

  • ★★★★★

    A.H様 2016/02/29

    なたり先生昨日もありがとうございました。先生と話したら不思議と気持ちが楽になります。戻れるよおに前向きに頑張ります!またお願いします^ ^

  • ★★★★★

    A.H様 2016/02/25

    なたり先生昨日は鑑定ありがとうございました^ ^!彼の名前言ってすぐに一言。戻れるょ。もうすぐだよとはっきり答えてくれました。そして彼のそっけない態度に不安だったのが先生の鑑定で納得できました。未練たらたらだよー。すごく嬉しかったです^ ^!3月には戻れるってことだったので楽しみに待ちます(*^^*)なたり先生元気になれました^ ^ありがとうございます!!

  • ★★★★★

    Y.S様 2016/02/21

    ナタリ先生、今日はギリギリの時間にも関わらずありがとうございました。
    彼の心のひっかかりもとてもよくわかりました。
    私がずっと気になっていたことも先生とお話できてスッキリしました。
    インスピレーションを信じてみます!
    本当にありがとうございました。

  • ★★★★★

    Y.S様 2016/02/20

    ナタリ先生、初めての鑑定ありがとうごさいました。
    先生にはあまり詳しく話していないのに、全部伝わってるかのようにいろいろ教えていただけました。
    とても優しい声の先生なので安心して鑑定していただけました。また、ぜひお願いします!

  • ★★★★★

    C.Y様 2016/02/17

    以前から、気になる先生だったので…お気に入りに登録してましたが…いつも鑑定中(;;)
    ところが、仕事帰りにふとみたら、鑑定受付中に!!迷わずお電話しました!鑑定の雰囲気…的確で前向きになれる。と書いてあったその通りの先生でした♡
    相手の下の名前を言っただけで…この方あなたの事好きねっ!って嬉しいお言葉にこれからのアプローチ方法も…そして私の性格も…当たってました(*´艸`*)凄い!早い!的確!前向きになれる鑑定でした♡気持ちがスーと楽になりました!
    今度はお仕事の事聞きたいです!また鑑定が空いた時にタイミングが合えばいいのにぁ〜。
    最後にはパワーを送ってくれるとの事。
    彼に会える時は、薄いピンクのもの身につけていきますねっ!
    ありがとうございました(´▽`)

  • ★★★★★

    H.N様 2016/02/16

    先生、初めての鑑定ありがとうございました。迷っていた件がスッキリしました。私の話にぶれない鑑定で、安心しました。
    仕事第一なので、思案中だったことを片付けられそうで、良かったです。
    お世話になりました。これからも頑張りますね。

  • ★★★★★

    S.H様 2016/02/15

    ナタリ先生
    先日は鑑定ありがとうございました。いろいろあった時に視てもらいましたが仰せのような理想的な未来になることを信じています。先生の視えてる方に早く巡り会いたいです!!

  • ★★★★★

    Y.S様 2016/02/13

    今日は鑑定ありがとうございました。先生から見える彼の性格や行動が彼そのもので驚きました。プライベートと仕事を並行して進めていければ一番ですがなんせあの彼なのでまだ少し時間はかかりそうですがまずは彼の一番の仕事からでも進めていきたいです。私も彼と一緒に仕事をした時にがっかりされないように頑張りますね。気分も前向きになれたのでおはなしできてよかったです。本当にありがとうございます。

×
鑑定スタート

ボタンを押して鑑定を開始してください

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

鑑定をはじめる

電話をうまくかけられない方は、下記の番号を直接端末に入力し、発信をお願いします。

186-03-6758-2217

表示されている番号にお電話いただきますと鑑定が始まります

186-03-6758-2217
ご登録いただいている電話番号:

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

キャンセル
ページトップへ