電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

心理テスト61(回答です)

ナタリ先生

2022/08/14 13:33

ナタリ先生


皆様、こんにちは(^^)

昨日の心理テストの問題は、もうお選び頂けましたか?

このテストからは…?
今のあなたに足りないもの、欲しているものです。
空腹の時は、本当に足りないものを欲する傾向があります。
そこからあなたが心身ともに満たされるものをあらわします。

A サラダは、新鮮さを象徴する食べ物。そんなお野菜を食べたいあなたは、無意識に疲れが溜まっていて、リフレッシュしたいはず…。そんなあなたは、日々の生活に刺激や初めての経験を取り入れてみては? 映画やアミューズメント施設で楽しむのも良いですね。

B チョコレートは集中力を高めたり、脳を活性化させる作用があると言われていますね。今のあなたに必要なものは、リラックス出来る環境、心を休めるひとときでしょう。あなたはいつも周りを気遣うなど、いつも脳をフル回転で使っているのでは? 忙しい場合は日常の中でホッと一息緩めるお時間を作ってくださいね。

C ステーキなどお肉を食べるとスタミナが付きますね!今のあなたは、何となく気持ちが上がらず、少しネガティブモードになっているのでは? 今のあなたに必要なのは、テンションの上がるエネルギッシュな時間。こんな時こそ気持ちを切り替えて趣味を楽しんだり、外のイベントに参加してみるのも良いでしょう。

D お寿司、魚はDHAが豊富で記憶力、学習能力を促進してくれると言われていますね。そんな魚を欲するあなたは、お仕事や家事など日常に追われて脳がお疲れの状態では?今のあなたに必要なのは、何も考えず、ボーッと過ごす時間で、なるべく五感を刺激せず、スマホやパソコンから離れてゆっくりしてみるのも良いですね。

いかがでしたか?
今回の心理テストは「今のあなたに足りないもの、欲しているもの」でした。

皆様方のお幸せを心よりお祈り申し上げますm(_ _)m
ページトップへ