電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

心理テスト60(回答です)

ナタリ先生

2022/05/29 13:45

ナタリ先生


皆様、こんにちは(^^)

昨日の心理テストは、もうお試し頂けましたか?

このテストから、わかる事は…?
「次の恋をするために必要な準備」。

駐車場は、「心が休まる場所」をあらわしています。
駐車場スペースは、ずっとその場に停まっているわけではなく、休んだ後は再び次の目的地へと向かいますね。
どのスペースを選んで駐車するかによって、あなたの求める休息の取り方と次の新しい恋に向けてあなたがする準備がわかります。

A 入ってすぐの場所を選んだあなたは、行動力のある前進タイプ。
ウロウロと駐車スペースを探すのは時間の無駄?。次の恋に向けて切り替えて進める軽快なフットワークの持ち主。

B 一番奥の場所を選んだあなたは、次の恋に慎重。恋が終わったら思い出の品を処分したり、過去を忘れる努力をするタイプで、次の恋への準備は時間がかかる方。
大切な想いは無理に忘れようとせず、前向きな気持ちで過ごす事で次の恋はやって来るかも…?

C 周りに車のない場所を選んだあなたは、独りで自分の心と向き合い納得してから次の恋へと進むタイプ。
趣味に打ち込んだり独りで過ごす時間を持つ事で自然と心の整理をつけられる方。

D 高級車の横の場所を選んだあなたは、自分にご褒美をあげる事で元気になるタイプ。
エステやグルメ、特別なスイーツ等で傷付いた心を癒やして気持ちを切り替えます。
準備期間も楽しめるあなたは、魅力も備わり次の恋へのチャンスも程なくして掴めるでしょう。

以上、いかがでしたか?
今回のテストは、あなたが「次の恋をするために必要な準備」でした。

皆様方のお幸せを心よりお祈り申し上げます。
ページトップへ