電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

心理テスト58(回答です)

ナタリ先生

2022/03/13 17:31

ナタリ先生


皆様、こんにちは♪

昨日のオリンピックの心理テストは、もうお試し頂けましたか? 
早速、回答編をお届け致しますね。

このテストでわかる事は、あなたが「能力を発揮するために必要なもの」です。
メダルを獲得したアスリートは、自分の能力を最大限に発揮し、自己実現した姿そのものを表します。

A 能力を伸ばし、導いてくれる指導者が必要。
あなたが求めているのは、自分を理解し導いてくれるような大きな存在。
方向性や能力に対して的確な指示を出してくれる指導者のもと、大きな力を発揮出来るタイプ。
尊敬出来る先輩や先生を見つけ、自分から教えをこう姿勢が大切ですね。

B グループの一員として誇りを持てる事が必要。
あなたはグループや集団の一人である事に誇りが持て、仲間との信頼関係が成り立っていると感じられる帰属意識が持てる事で、喜んで仲間のために力を発揮出来る方でしょう。

C 評価、承認、賞賛が、力を発揮出来るもの。
あなたが求めているのは、人から認められる事。自分の能力を認めて欲しい、という承認欲求の強いタイプでしょう。
根底には、自分が価値のある人間でありたい、という気持ちがあり、人一倍頑張り屋の面もありながらも、思うように評価されない気持ちもあるところも…。
評価は後からついて来るもの。まずは努力した事を認められるような働きかたを目指しましょう。

いかがでしたか?
今回の心理テストは、「あなたが能力を発揮するために必要なもの」でした。

皆様方のお幸せを心よりお祈り申し上げます。

ページトップへ