電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

心理テスト56(回答です)

ナタリ先生

2021/12/30 18:14

ナタリ先生


皆様、こんにちは!
昨日の心理テストは、お試し頂けましたか?
早速、回答編をお届け致しますね。

今回のテストでわかる事は…?
「年末年始のダイエット運」です。
うっかり書き間違えをした年賀状は、お正月と言うハレの日に、犯しやすいミスをあらわし、年末年始には、ついつい暴飲暴食をしてしまいがちに…。と言う事から、ダイエット事を示します。

A 面倒くさがり屋さんの傾向のあるタイプのこの方は、ダイエット運は低調気味…。カロリー計算や運動は苦手なタイプかも?そんなあなたには、ながらダイエットがオススメ。TVやネットをみながら、ヨガのポーズなど良いかも?です。

B 自己コントロールが得意でしっかり者のこのタイプの方は、ダイエットは普段からあまり大変な事ではないかも?ですが今年はお付き合いの場では、ついつい食べすぎてしまう傾向が…。移動の際は、なるべく歩くなど、身体を動かしてみてくださいね。

C このタイプは、普段からマイペースで無理なダイエットはせず、自然体の方。なので年末年始のダイエット運はまずまず…。とは言え食後の甘い物にはご用心。食後に歯磨きや低カロリースイーツを意識するのもオススメです。

D このタイプは意識高い系で、おしゃれや自分自身へのこだわりが強く、普段から体型維持には気を付けているタイプ。
なので年末年始のダイエット運は◎!おせち料理も、ごぼうレンコンなど根菜の煮物を摂るなどオススメです。

以上、いかがでしたか?
今回の心理テストは、「年末年始のダイエット運」でした♪

今年も心理テストのブログをお楽しみ頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

良いお年をお迎えされますよう、心よりお祈り申し上げますm(_ _)m
ページトップへ