電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

心理テスト55(回答です)

ナタリ先生

2021/12/05 16:55

ナタリ先生


皆様、こんにちは(^^)

昨日の心理テストは、もうお試し頂けましたか?
このテスト、選んだ動物でわかる事は、あなたの中の「潜在的な欲求」です。

A パンダを選んだあなたは、潜在的に人気者になりたい欲求がみられます。
まわりから注目されたい思い、チヤホヤされたい気持ちも…。

B 猫を選んだあなたは、潜在的に自由になりたい欲求がみられます。
誰にも干渉されず、マイペースに過ごしたい、ストレスからも開放されたい思いも…。

C 馬を選んだあなたは、潜在的に刺激を欲する気持ちがみられます。
こもっている現状から抜け出して、アクティブに動き回りたい、刺激が欲しいと言う思いが伺えます。

D ライオンを選んだあなたは、潜在的に名誉が欲しい気持ちがみられます。
自分の思う事、成し遂げた事を周りから認められたい、尊敬されたい、と言う承認欲求を満たしたい思いが伺えます。

以上、いかがでしたか?
今回の心理テストは、あなたの「潜在的な欲求」でした。

皆様方のお幸せを心よりお祈り申し上げます。
ページトップへ