電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

心理テスト54(回答です)

ナタリ先生

2021/09/19 15:49

ナタリ先生


皆様、こんにちは♪
昨日の心理テストの問題は、お試し頂けましたか?

今回の梨のテストは…?
あなたの「寂しがりや度」を示します。
甘い外側に比べて、中の方が少し酸っぱい梨。その酸味は心の中の孤独感をあらわします。

A シャーベットを選んだあなたの寂しがり屋度は、50%。
基本的には、人といるのが好きな方ですが、いつも一緒は疲れるし、時にはひとりの時間を楽しみたいタイプ。
無理して気の合わないグループと仲良くする事もなく、程よいバランスの取れた方。

B サラダを選んだあなたの寂しがり屋度は、30%。
サバサバした考えで、基本一人でも平気な方。マイペースにソロ活を楽しめるタイプで、寂しがり屋度は低いと言えます。

C コンポートを選んだあなたの寂しがり屋度は、70%。
少し味がボケてきた梨を、甘みを加えてスイーツに変えてしまう食べ方を選んだあなたは、ひとりが苦手なタイプ。
ひとりになりたくないあまりに、苦手な人にも合わせようとしてしまう傾向も…。

D 煮込み料理を選んだあなたの寂しがり屋度は、100%。
あえて梨の味を煮込んでわからなくするのは、寂しいと言う気持ちを感じたくない心のあらわれで、寂しがり屋の高いタイプと言えましょう。

いかがでしたか?
今回の心理テストは、あなたの「寂しがり屋度」でした。

皆様方のお幸せを、心よりお祈り申し上げます。
ページトップへ