電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

心理テスト53(回答です)

ナタリ先生

2021/08/22 11:27

ナタリ先生


皆様、こんにちは(^^)

昨日の心理テストは、もうお試し頂けましたか?
早速、回答編をお届け致しますね。

このテストでは、「意思の強さ、頑固度」をあらわします。
併せてそれぞれのタイプとケンカになった場合等の対処法もお知らせしますね。

A 超頑固者。人の意見は聞かず、自分を貫く人。
お相手がこのタイプの場合、ケンカをしても自分から謝る事はあまりないので、とりあえずこちらから歩み寄るスタンスで…。お付き合いに置いては、追わせる状況を作ると上手く行く傾向。

B 頑固とは程遠く、人の意見に流されるタイプ。
この方は、ケンカになってもあなたが一方的に言って勝ってしまいますが、それではこの方に不満が溜まってしまいますので、彼の言い分も聞いてあげてくださいね。
また、押しに弱いタイプなので、片思いの場合はどんどんアプローチを…。

C 一旦決めても、つまずくと考え直すタイプ。三日坊主のところも…。
このタイプは、言っている事がコロコロ変わるので、あまりケンカにならない方。この方に片思いの場合は、短期決戦で。気の変わらないうちにアプローチが良いでしょう。

D ちょうど良い意思の持ち主。
バランスの取れたタイプですが、ケンカになると、かなり頑固で自分を譲らないところも…。その場は一旦話し合いをやめて、後日改めて話すと冷静に向き合える方。

以上、いかがでしたか?
今回のテストは「意思の強さ、頑固度」でした。

皆様方のお幸せを心よりお祈り申し上げます。
ページトップへ