電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

心理テスト52(回答です)

ナタリ先生

2021/07/25 15:13

ナタリ先生


皆様、こんにちは(^^)
昨日の心理テストは、お試し頂けましたか?
今回のテストのお相手の反応からは「見栄っ張り度」がわかります。
この結果から、併せてお相手への有効なアプローチもお知らせしますね♪

A 素直で自然体な人。
このタイプの方は、褒めたり駆け引きしなくても素直な人なので、普通にアプローチしていれば、気持ちがわかるはず。
お付き合いしてからも、お互いに楽な関係が築ける相手でしょう。

B 二面性のあるタイプ。
この方は、本音を隠す傾向があるので少しアプローチの難しい相手。
相手の様子を見ながら微妙な変化を察知してアプローチして行く事が必要でしょう。

C とても見栄っ張りなタイプ。
この方は褒められるといい気持ちになる傾向なので、褒めるアプローチが有効な相手。
ですが、お付き合いに置いてはあなたについてもオシャレや持ち物についても少し注文が多いかも…?です。

D 見栄っ張りなタイプ。
こちらも見栄っ張りなタイプですが、普通に褒めてもあまり響かない、少しアプローチに工夫のいる相手。
例えば、単に「優しいね、カッコいいね」と言うより「雰囲気が優しい」とか「横顔が素敵」など他の人とは違う独特の褒め方が効果アリでしょう。

いかがでしたか?
今回の心理テストは「お相手の見栄っ張り度」でした。

皆様方のお幸せを心よりお祈り申し上げます。
ページトップへ