電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

心理テスト51(回答です)

ナタリ先生

2021/06/27 15:43

ナタリ先生


皆様、こんにちは(^^)

昨日の心理テストは、もうお試し頂けましたか?
カビを発見してショックを受けた場所でわかる、その答えは「あなたが恐れている事」を示します。

A 「容姿の衰え」
食器類はお料理を乗せるもの。食べ物は身体に入れるもので、そこにカビを想像したあなたの恐れる事は、「容姿の衰え」。美容や過度のアンチエイジングのケアに走りすぎる事も…。
ご自身の自然体の姿を愛する事も大切にされてみてはいかがでしょうか。

B 「経済状態の悪化」
お家やお部屋は、保護と安定の象徴。
あなたは、暮らしの基盤を脅かされる事を心配する傾向が…。
倹約は良い事ですが、度が過ぎると生活を楽しめなくなってしまいますね。
あまりシビアになり過ぎず、心にゆとりをお持ちくださいね。

C 「社会的イメージの低下」
身にまとう洋服は、ステイタスの象徴。
あなたは人目を気にしすぎて周囲からのイメージが損なわれるのを気にする傾向が…。
人目を気にするよりも、自己イメージを明るくポジティブに変える事で勇気が生まれるでしょう。

D 「人間関係の不振」
心の癒やしや愛着心のケアに使われるぬいぐるみ。
あなたはデリケートで周りの影響を受けやすく、人間関係の悪化を恐れる傾向が…。
嫌われないように、自分を抑え続けると苦しくなってしまいますね。
時には「自分は自分」と割り切る事で強さが生まれるでしょう。

いかがでしたか?
今回の心理テストは「あなたが恐れている事」でした。

皆様方のお幸せを心よりお祈り申し上げます。
ページトップへ