電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

心理テスト50(回答です)

ナタリ先生

2021/05/23 18:05

ナタリ先生


皆様、こんにちは(^^)

昨日の心理テストは、お試し頂けましたか?
早速、回答編をお届け致しますね♪

このテストでわかる事は「あなたが幸運をつかむヒント」を示します。

A ぬいぐるみを選んだ方は、過去のわだかまりから開放される事。
昔の友達や幼なじみと会うなど、心に引っかかっていることを解消する事で、心がスッキリと前進出来、新しい出逢いや幸運が舞い込む流れに…。

B 書物を選んだ方は、以前勉強していた事を生かしてスキルアップする事。
一旦、そのままになっている事をもう一度学んでみませんか?
スキルを磨く事で、新たなチャンスに恵まれる事でしょう。

C 衣類を選んだあなたは、まだまだ秘められた魅力のある方。
ですが、その自信のなさから発揮されていない様子。
先ずは、言葉を前向きに変えて行く事で自信も付いて来るはず…。
あなた自身が輝きを取り戻した時、幸せも引き寄せられる事でしょう。

D 家電製品を選んだあなたは、今のお住まいの環境を整える事。
デリケートなあなたは、環境に左右されやすい所があるのでは?
風水等も取り入れて、お住まいを整え綺麗にお掃除を…。
プラスの「気」を取り入れる事でラッキーな流れに乗られる事でしょう。

いかがでしたか?
今回の心理テストは「あなたが幸運をつかむヒント」でした。

皆様方のお幸せを心よりお祈り申し上げます。
ページトップへ