電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

心理テスト32(回答です)

ナタリ先生

2020/01/19 15:53

ナタリ先生


皆様、こんにちは(^^)

昨日のウサギの心理テストはもうお試し頂けましたか?
早速回答させて頂きますね♪

ここで言うウサギは恋人や好きなお相手をあらわします。
睡眠や寝る事はリラックスしている状態で、このテストでは、あなたが素の自分、リラックスタイムに置いて望む、恋人との接し方や距離感を示します。

A これを選んだあなたは自分の時間を優先し、自分も自由にしたいから相手も自由にして、と言う傾向が…。相手に対して興味も好意もありますが、会ったり食事したりと一緒に過ごすのはたまにでも良い、と言うタイプ。なので同じタイプのお相手でないと不安にさせてしまうかも?です。

B これを選んだ方は、どんな時も一緒にいたい!離れたくない!と言うタイプで、会えない時はメールも電話もかかさずしたい、と少し束縛してしまう傾向が…。お相手の状況をみて行動する事で良い関係を保てる事でしょう。

C これを選んだあなたは、基本はずっと一緒に居たいと思っているタイプ。一緒にいると安心するしベッタリする事はキライではないですが、一緒にいると時折その距離感に疲れてしまう事も…。なので気分が乗らないと相手には「何で?」と思われてしまう事もあるので、そういう時は気持ちを丁寧に説明してあげると良いですね。

D これを選んだ方は、必要としている時に恋人にいて欲しいタイプ。なのでそうでない時には断ってしまう傾向があり、お相手からは少しわかり辛いと思われてしまうかも?です。
なので、あなたの事が大好きで心の広いお相手か、同じようなタイプの方が合うでしょう。

いかがでしたか?(^^)
今回の心理テストは「恋人に望む距離感」でした。

皆様方のお幸せを心よりお祈りさせて頂きます。
ページトップへ