電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

心理テスト23(回答です)

ナタリ先生

2019/07/21 15:25

ナタリ先生


皆様、こんにちは(^^)

昨日の心理テストは、もうお試し頂けましたか?
早速回答させて頂きますね♪

今回の心理テストからわかる事は「理想の夫婦のありがた」です。

お二人の旅行する島とは「結婚」を示します。
その島を巡る交通手段は「夫婦のありかた」をあらわし、あなたがどんな交通手段を選んだかで、どんな結婚生活を築きたいか?「理想とする夫婦像」がみえてきます。

A 男女平等カップル

レンタル自転車を選んだ方は、対等な夫婦関係を望む傾向があり、家庭生活の決め事等は何でもお互いに意見を出しあい納得のいく形で決めたいタイプ。
共通の価値観を持ち、同じ目標に向かって進む同志のような関係が理想。リタイア後も共通の趣味を持てると充実した生活を楽しめそうですね。

B 空気のような?干渉しすぎないカップル

路線バスを選んだ方は、あまり干渉しすぎず派手な喧嘩のない平和な夫婦関係を望む傾向。
一緒に居ても、それぞれが自分の好きなことをやったりと、ゆるくのんびりとしたお互いのぬくもりが感じられる距離感で居心地良く暮らして行きたいのでは?

C 独身時代と変わらない友達カップル

ヒッチハイクを選んだ方は結婚後も自由でいたい気持ちがみられます。結婚したら、こうしなければという、ひとつの枠に縛られたくないタイプ。
例え夫婦であっても互いの行動を縛らず、それぞれの友人付き合いも大切に続けたい方。
結婚しても独身時代と変わらない生活を望むタイプ。

D ワンランク上の生活を目指すカップル

観光タクシーを選んだ方は、結婚したら理想的な家庭を築きたい気持ちが強いタイプ。
少しでも上のライフスタイルを目指し、一生懸命働き、ランクアップした暮らしぶりに憧れる傾向。
二人の記念日などもプレゼントを用意するなど、パートナーに対してもいつも新鮮な気持ちで接していたい方。

いかがでしたか?
今回心理テストは「理想の夫婦像」でした(^^)

皆様方のお幸せを心よりお祈りさせて頂きます。
ページトップへ