電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

心理テストN(回答です)

ナタリ先生

2019/03/18 17:40

ナタリ先生

皆様、こんにちは!

昨日の心理テストはお試し頂けましたか?

早速回答させて頂きますね(^^)

この心理テストでは、道に迷った時の行動から、あなたの「人との距離の取り方」がわかります。

A 交番で道を訪ねるを選んだ方は、人とのつながりに「安心 信頼」を求める人。
なので、知らない他人よりも、お互い信頼し、良く知る身内や仲間とのお付き合いを大切にしようとします。
友人や仲の良い職場の人とも家族ぐるみで付き合えるような関係を望む傾向のようですね。

B 犬の散歩をさせている人を選んだ方は、自分の周りの人と一対一でじっくり向き合うようなお付き合いを求めます。
思いやりもあり、困ったときは「お互い様」の精神で助けてあげようとする、世話好きな一面もみられるようですね。

C 携帯ナビで自分で探す、を選んだ方は「自分のテリトリー」を大切にし、身内や友人であってもそこに踏み込んで欲しくない人。プライベートにあまり深入りされたくないので少し距離感のある接し方を好む傾向がみられますが、趣味や仕事などお互いに興味の共通する事などは情報交換を求める方。

D 友達に直接電話をする、を選んだ方は本音で話せる対等な関係を求め、ストレートに自分の思いを伝えたい人。友達との関係もお互いに共通の目的や目標に向かってどちらも利益を得られるようなウインウインの関係を望む傾向がみられます。

以上、今回の心理テストは人とどんな距離感で接しているか?をお届けしました。
お楽しみ頂けましたか?(^^)

皆様方のお幸せを心よりお祈りさせて頂きます。
ページトップへ