日頃 淡々とひょうひょうと生活をしている私ですが、
ご相談者様から、ペットの気持ちのリーディングをお受けする度、涙が溢れてしまう事があります。
どんなご縁で、家族としてそこのご家族に入られたのか、余りにも鮮明に訴えてくるその内容。
そして巡り会ったご家族の温かさと感謝の想い。
利害関係もなく、真っ直ぐな想いは、必ず届くのだと、いつも改めて感じるのです。
我が家も、昨年夏、推定19歳の子が天寿を全うし、天に召されました。
愛護から来た誕生日もわからない子でした。
あの澄んだ瞳、揺るがない愛、見返りを求めない愛がどんなに尊いものか、あの子を思う時、私は何て傲慢な人間なのか、修行の足りない自分を再認識します。
…。
お線香をあげ、
邪念のない真っさらな気持ちで、今日も待機させて頂きます。
宜しくお願い致します。
冬桜
真っ直ぐな想い | 冬桜(ユキ)先生|電話占いカリス