電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

☆パワースポットめぐり☆

紅寧(あかね)先生

2018/06/01 18:07

紅寧(あかね)先生

こんにちは〜(^○^)

ブログ訪問ありがとうございます(^^)

先日、日光東照宮 二荒神社に行って参りました。

神様のエネルギーを感じる場所が沢山ありましたよ(^^)v

詳しい方に建造物の説明をして頂きながらの参拝は特別なものでした。

神社では樹齢700年の御神木もあり見上げると圧倒される存在でした。

二荒山神社は縁結びもあり、恋人、家族、友人、お仕事などの縁結びになります。

奥に神様が降りたといわれる場所があります。
凄いパワーで手がビリビリしました(*^^*)

神様は風や蝶や虫たちに姿をのせてメッセージを伝えてくれます。

珍しい蝶が来ました(^^)
風も吹き抜けエネルギーが変わる瞬間も沢山ありました。大地のエネルギーと神様のエネルギーに触れて
パワーを充電させて頂き感謝の日になりましたm(__)m

地元の酒蔵の方が頂くお水取りもして飲んでいます。
有難いです(^o^)v


神社は自分を見る鏡がありますから、ご自分と向き合う時間としても良いですね〜(^○^)

私と関わる方が幸せに導かれますよう願って参りました(^^)v

その日にTVで日光東照宮と二荒山神社の特集をやっていて!何と言うタイミングでしょう(^ー^)

偶然はありません。必然ですね!(^^)

日々の生活に神社に行く事を取り入れてみると良いですよ(^o^)v

ページトップへ