生きててよかったという光 | 孔雀(クジャク)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

生きててよかったという光

孔雀のつぶやき


「やってしまった恥ずかしくなって、



 消してしまいたいくらいひどいこと。



 思わず言ってしまったひどいこと。



 神様が、全部持っていってくれて、



 消してくれたらいいのにね。



 人は、そんな思いも抱えながら、



 生きててよかったという光を探しているのかな……..」





こんにちは。鑑定師孔雀です。



皆様にも、こんな気持ちになったことは、ありませんか。



人の心は、簡単じゃないから、真っ直ぐにはいかない時もあるし、完璧じゃないから。



本日も、皆様の幸せを祈り続けております。



 
ページトップへ