誰かに助けてって言うことは…….. | 孔雀(クジャク)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

誰かに助けてって言うことは……..

孔雀のつぶやき


「あるドラマのセリフ。



 誰かに助けてって言うことは、恥ずかしいことではなくて、



 誇り高いこと。」






こんにちは。鑑定師孔雀です。



本当に、困った時に、苦しくて限界の時に、誰かを頼ったり、助けてって言うことは、恥ずかしいことではなくて、誇り高い素晴らしいことなのですよね。



本当に限界になったら、助けてって、SOSを出してみましょうか。



本日も、皆様の幸せを祈り続けております。
ページトップへ