電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

お彼岸 ご先祖様への手紙

孔雀のつぶやき



「お彼岸には、ご先祖様に手紙を書いてみよう。



心が浄化され、迷いのない波動になるから。」





こんにちは。鑑定師孔雀です。



本日は、お彼岸です。



お彼岸は、あの世のご先祖様と、この世の皆様と、交流する日でもありますからね。



お墓参りや、仏壇のお掃除もいいのですが、事情があって、お墓参りや、仏壇のお掃除が出来ない方は、



どんな便箋でも紙でもいいので、ご先祖様に心を込めてお手紙を書いてみましょうか。



あの世の世界は、苦しみから解放され、迷いのない悟りの境地の世界。



心の込められた一文字、一文字が、あの世のご先祖様に伝わり、心が浄化され、迷いのない悟りの境地の波動になっていくことでしょう。



ぜひ、ご先祖様にお手紙を書いてみてくださいね。



お手紙を書くお時間がない方も、ご心配いらないですよ。



場所は、どこでもいいので、一瞬目をつぶり、



「ご先祖様、いつもありがとうございます。」と、心を込めて念じてみてくださいね。



きっと、そのオーラ、波動は、優しさに満ち溢れ、苦しみから解放されて、輝きを増していくことでしょう。



本日も、皆様の幸せを祈り続けております。
ページトップへ