電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

満月 金運アップのために

孔雀のつぶやき



「一年の締めくくりに、お財布の大掃除をしてみましょう。


そして、綺麗になったお財布を満月の月に向かって、かざしてみましょう。



そして、念じてみましょう。



・・・・・円お金が入ってきますと・・・・



その願いは、神様に届くはずだから。」



こんにちは。鑑定師孔雀です。



今年も、残り少なくなってきましたね。



こんな時は、一年の締めくくりとして、お財布の



大掃除をするのが、これからの金運アップに



繋がりますよ。



お財布に、レシートや、その他のゴミが入ったままですと


お金が、心地よくお財布というお部屋で過ごせませんから、


この機会に綺麗にして、スッキリとさせていきましょうね。



お金にも、波動や、心があるのですから。



心地よく過ごせるようにしてあげましょう。



そして、満月の月にお財布をかざしながら、しっかりと念じていきましょう。


出来るだけ、・・・・円入ってくるのですと、



具体的に念じた方が、神様に願いが届きやすいですよ。


これは、外に出なくても、お部屋の中から、窓に



向かってかざすだけでも大丈夫ですからね。



皆様も、満月のパワーのもと、しっかりと金運アップにつなげていきましょう。



本日も、皆様の幸せを祈り続けております。






ページトップへ