下弦の月 過去の区切りとはじまり | 孔雀(クジャク)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

下弦の月 過去の区切りとはじまり

本日は、下弦の月でございます。

テーマは、「過去の区切りと、はじまり」


月の引力が、過去のドラマに、一つの区切りをつけさせて、


新たなはじまりのゴングを 鳴らしてくださることでしょう。


はじまりというのは、最初のうちは、まだ、よく分からないことが多くて、手探りのようになっていくこともありますよね。


時には、先の見えないように感じて、不安を感じて、焦ってしまう方々も、いらっしゃるのではないでしょうか。


ですが、神様は、この月の影で、ひたむきに生き続けている皆様のことを


ちゃんと見てくださっていますよ。


そして、次なる 幸せのステージも、用意してくださっているのですよね。


信じて、信じ抜いてみましょうか。


この月の引力に、そっと身を任せていきながら・・・


皆様の思いは、必ず、天に伝わり、心の底から笑顔になれる日へと、つながっていくことでしょう。

そして、皆様が経験してきた 過去のドラマも

これからのための輝きへと、つながっていきますからね。


本日も、皆様の幸せを祈り続けております。







ページトップへ