電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

魔法の言霊 幸せの基準

ある歌手の方の言霊。


「幸せの基準に正解は見えないし、自分で決めることだけど、オレはどうかなと考えてみたら、忙しいし、余裕はないけど、好きなことやって幸せです。」

この方は、ずっと悩み続けた結果、思い切って会社を辞めて、

今は、大好きな音楽に専念していらっしゃいます。


確かに、幸せの基準に、正解は見えないし、自分で決めていくことかもしれませんよね。

だけど、こういう幸せの形もいいなと、思います。

この言霊を胸張って言えるような 歌手の方の生き方も、素晴らしいと思いますし、

見習っていきたいと感じました。

梅雨時で、ジメジメしていて、雨も降ることもあり、気分も落ち込みがちになってしまうかも
しれませんが、

この歌手の方のように、前向きな気持ちで、

胸を張って、一緒に堂々と楽しんでいきましょうね。

あなたの生き方は、間違っていないのですから。

皆様のために祈りながら、これからも応援しております。

ページトップへ