電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

孔雀の魔法の言霊!大変身できるおまじない

人間は、完璧じゃないし、神様でもないの。誰でも、自分を守るために嘘をついてしまったり、言い訳をしてしまうことがあるの。

それが、人の弱さなの。

あなただけでは、ないのよ。

弱さがあるからこそ、人として生きていく意味があるの。

だけど、やはり、悪気はなくても、自分自身を守るためだったり、さまざまな事情があったりして、嘘をついてしまったり、言い訳をしてしまうと、どうしても、自分自身を責めてしまったりして、辛くなりますよね。

それがいけないことだと、分かっていても・・・

そんなあなたのために、自分自身の魂を解放して、大変身できる効果のあるおまじないを

伝授するわね。

まずは、3つだけ、あなた自身で、心をこめて、本物の言霊を会話の中に混ぜて、伝えてみるの。

そして、3つだけ、心を込めて、本物の言霊が伝えられたら、よく伝えらたね。偉いよって、思い切り、褒めてあげてね。

大変身できるおまじないは、これだけ。

そうすると、魂が解放されて、自分と真正面から向かい合えるようになっていくの。

それが、あなたが大変身する瞬間でもあるの。

そうするとね、あなたのオーラと波動が、プラスとなり、神様が素敵なステージへと 導いてくださって、プラスの運気になり、成功への近道となっていくのよ。

ぜひ、お試しくださいね。
ページトップへ