孔雀のつぶやき。素敵な言霊特集 | 孔雀(クジャク)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

孔雀のつぶやき。素敵な言霊特集

こんにちわんこそば〜o(^▽^)o

本日は、孔雀が過去に聞いた皆様も元気になれる

言霊特集です。

イマイチ、元気のないあなたもぜひ、聞いてみてくださいねo(^▽^)o

「長い人生の中で一度くらい何かに、一生懸命になる時があってもいいよねo(^▽^)o」

教室の先生時代、音大受験クラスを担当していた頃、かなり派手なイケイケタイプの

高校生の生徒さんからでた言霊です。

感動しました。

「クリスマスプレゼントに、高い物は頼まないようにするって、決めたの
サンタさんの正体は、お父さんとお母さんだったから。私が、高い物を頼むと、また、お父さんとお母さんが、お金がないって、喧嘩するから。
それから、サンタさんの正体を知ったことは、絶対、お父さんとお母さんには、言わないことにする。」

前に、ピアノを教えていた小学3年生の女の子から出た言霊です。

健気ですね。

「人間は、誰でも神様からあたえられた金メダルを持っているんだよ。

だから、みんなと同じになんて、ならなくていいあなたの金メダルをピカピカにしてみようo(^▽^)o」

高校時代恩師の言葉。

彼のおかげでは、孔雀はいい子を演じることから、卒業できました。

この言霊に感謝です。

それでは、今日も皆様に心の底から、精一杯孔雀エールをお贈りします。

ファイト!
ページトップへ