孔雀のつぶやき。パワースポットだよ! | 孔雀(クジャク)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

孔雀のつぶやき。パワースポットだよ!

こんにちワンタンメン!

いよいよ、シルバーウィーク始まりましたね。

皆様、どのようにお過ごしでしょうか?

本日は、お休みだからこそ、ご家族の皆様、恋人、ご友人たちと楽しめるパワースポットの紹介

ズバリ、並木道です。

基本的に、並木道の緑には、精神的に不安定な時に安定させる効果があります。

緑そのものには、調和させる働きがありまして

イライラする、うつ状態、不安定な時に、並木道を行ったりきたりするだけで、かなりの効果があります。o(^▽^)o

明日は、上弦のお月様の日o(^▽^)o

いろいろなよい結果を出しやすくする時でもあります。

だからこそ、お月様が上弦になる前日である

今日だからこそ、心のお掃除もかねて、パワースポットでもある並木道をお散歩してみては、いかがでしょうか?

明日以降のいい流れにのれるきっかけにもなりますよo(^▽^)o

ちなみに、関東地方で特に強いパワーをもらえる並木道は、恵比寿、自由が丘、駅周辺にあります。


お近くの方は、お出かけしてみてください。

遠くの方は、ホームページなどの写真を深呼吸しながら眺めて、

パワーを取り込んでくださいねo(^▽^)o


それでは、本日もあなたの声を待っています。


ファイト!
ページトップへ