こんにちわんこそばー!
今日、関東地方はすごい雨です。
それでは、この嵐のような雨のお話!
実は、孔雀は金魚を育てるのが大好きで、今もでめきんのでめたんと共に暮らしています。
ところが、このでめたん
最近、横向きに泳ぐようになり、死にそうになりました。
もうダメかと思いましたが、窓の外の雨を見た私は、
あることを思いつき、水槽をベランダに出しました。
嵐のような強めの雨だったので、水槽は、かなりお水がいっぱいになりました。
そしたら、でめたんは、もとの泳ぎに戻っていました。
一応、念のため、鑑定で使っている邪気よけのお塩も少し水槽に入れたら
エサもよく食べ、今日も元気に泳いでいます。
来月で我が家に来て、2年になります。
孔雀としては、自然と同じあるべき環境にしてあげれば元気になるのかなと思い、やってみたら、おお当たり!
普段からストレスをあたえないように、あえてカルキ抜きを使わず、太陽にたくさんあてたくみ置きの水で育てていますが
今回も、天の力の偉大さを感じました。
もしかしたら、これぞ、神の力なのかもしれません。
そんな天の神様の感謝しながら、孔雀鑑定、今日も、22時からガンガンいきますよ(^-^)/
元気になったでめたんをみて、今日も元気をもらっている孔雀です。
(^-^)/
孔雀のつぶやき。天の力 | 孔雀(クジャク)先生|電話占いカリス