海の日特別企画!
孔雀、海の日のつぶやきです。
私が電話鑑定の仕事をすると言ったら、
知り合いのわりと芸能人の方も鑑定されてる占い師さんが
電話鑑定は、相談者の悪い念がつくからやめなさい。あなたも病気になるわよ。
と、怒りました。
以前から、世の中で苦しんでいる人や人生をはみ出してしまった人のために、何かを発信したいと
考えていた私は、そう言われても、この仕事をあきらめられませんでした。
また、この占いサイトのカリスがひどい会社だとは、どうしても思えなかったから。
さまざまな研修の時のスタッフさんたちの丁寧な対応、占い師さん達が鑑定しやすいように作られたきちんとしたシステム。
カリスは、信じられると確信しました。
また、どのスタッフさんにも嘘やズルさがなくてどうしても、カリスのスタッフさんたちと一緒に仕事がしたいという気持ちも日に日に、強くなりました。
だから私は、占い師さんの言葉ではなくて、自分の心の声を信じることにしました。その声こそが真実だと、確信したから。
そして、はじめた電話鑑定!
まだまだ未熟ではありますが、やっと見つけました。
電話鑑定こそが私のずっと、やりたかった仕事の形です。
そして、出会った相談者の方の声。
みんな、さまざまな悩みと葛藤しながらそれでもひたむきに生きている。
不思議と、そんな相談者の方が大好きになりました。
一人、一人、大きな羽で抱きしめたいくらい愛しいです。
自分の直感を信じてよかった。
これからも、カリスで仕事を続けます。
スタッフさんも、相談者の方も、みんな、大好きだよ!
孔雀、海の日のつぶやき | 孔雀(クジャク)先生|電話占いカリス