電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

あけましておめでとうございます

季世(きせ)先生

2018/01/01 22:49

季世(きせ)先生

2018年もあけましたね
とてもいい天気でした。日本海側や北にお住まいの方は雪の一日だったかもしれませんね。

旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

元日は皆さまどうお過ごしでいらっしゃいましたか?
お仕事の方もいらっしゃったかもしれませんが。ゆっくりと穏やかな一日を迎えられた事を願っております。

本当に今年の冬は冷えますね。
風邪に気をつけて下さいね。

さてさて、今年は九星占術では九紫火星中宮の年。
おおまかに言いますと、火のエネルギーの一年です。
太陽や炎のように燃え上がるパワーが全開となりエネルギッシュな1年となりえる年回りとされています。
そういった流れからして、影・陰湿な要素を持つ事柄や行動といった事が白昼にさらされるといった流れも考えられる時期でもあります。
隠し事や嘘などは暴かれる可能性のある時でもありますので、いつもより注意が必要な年回りとなります。

身体の不調や見逃していた事などがある場合は見直し、てこ入れをされる時といった読み方もできます。
火の要素は闘争心といったメンタルともつながるので、ケンカや短気にも注意ですね。

火をコントロールできるのは地球上でも人しかいません。
うまくエネルギーをコントロールできれば、とても情熱的な一年にできるのでは!?と私は何故が楽しみな一年ととらえています。

九紫火星の性質では美や知性に注目が集まるといった要素もあります。
流行りなども例年よりは華美な印象がイメージアップとなるかもしれませんね。
芸術や知的な文化などにも関心が集まるともあります。
少しおしゃれに高貴な印象をプラスしたり、
光り輝くジュエリーなども開運グッズとなりえます。

いつもより日光浴をしてみたり、夏にはスポーツをしてみたり、太陽と仲良くできるかもしれないと考えたりしています。
完全な月性質の私としては、何か楽しみなイメージであります。わくわくします。

今年の冬はとても寒いので、この火の性質、自然界では太陽のパワーも強まると感じますので、雨がなかなか降らなかったりと。
干ばつや今の時期となれば乾燥もするので、
火の元には十分気を付けて下さいね。

そしてエネルギーを十分にコントロールされ、燃え上がるような!?
恋愛・仕事への熱意、競技・活動などの情熱。
熱をおびた行動ができるので
パワフルなイメージで一年をチャレンジされるお気持ちを持たれてみて下さい。
いつもより大胆な行動や、不思議な勇気が出る後押しをしてくれるかもしれません。


皆さまによって素晴らしい一年となりますように。
いつもいつも祈念致しております。
今年もよろしくお願い致します。


季世


ページトップへ