電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

親御さんがもれなくついてくる人生

おはようございます(*^-^*)

雨上がりの気持ちの良い朝になりました。
紫色と香りで包み、蝶のような花びらの藤が綺麗に咲いています。
カリス会員の皆さま、如何お過ごしでしょうか



今日のお話は親の恩恵を得ている手相のお話です(写真参照)

親御さんのバックアップが必要で、親孝行な方が多く、
又は、理由があって親の面倒を見なければならない運命の方です。
親御さんとの縁が強くて、親も頼ってきます。
これは親子間の仲の良し悪しは関係ありません

この運命の方は親御さんから離れて生活をすると愛情不足や精神的不安定になり異常行動に出やすくなりますので注意が必要です。いわゆるマザコン


性格:
タイプとしては攻撃的とおっとりに分かれます。
どちらにしても親御さんの恩恵の元で生活をします。親御さんから離れて生活するのも遅めです。親と同じ土地など、近くに住む傾向があり、同居の可能性も高め。
基本的には、親に認めてもらえるような人生や、親によく似た人生になりがち。多少統計学なので多少違うと思ったとしてもこの親型というのは、中々親に足をグッと握られるような人生になります。

仕事運:
コネが1番多く、それ以外では親と似た関連会社に勤めます。親からの会社を譲り受ける事や、親の土地を利用して売買や賃貸に向かいやすく、不動産関係、専門職、自営業、サービス業と、親がたどった職歴に近くなります。

恋愛:
タイプはありますが、比較的優しそうで、神経質では無い人を好みます。それは、最終的に結婚を考えており、親の面倒を見てくれそうな人や、婿養子に入ってくれる人という条件を飲んでくれそうな人を選びます。基本的にお見合いがベストです。また、親の好みや母親に似ている人を選ぶ人も多いのも特徴です。

お金:
親の恩恵が大きいと、金運が大きくなりますが、比較的に入ったら使う精神で、貯金は難しいでしょう。親からの愛情を受けて育っていますので、親の姿と同じか、甘えていて金銭的にだらしない人が多いでしょう。入ってくるお金を管理できる人と結婚して、任せることで財産を残せます。
この運命の方は、早めに自分の運命を受け入れて、親を大切にしましょう。
もし、親がろくでもない人間だったとしても、最終的にその親の面倒を見なければなりません。今の内に被害を抑えましょう。

親をほったらかしにしておくと自分が苦しい状態になります。

親御さんを大事にしても、大事にしなくても、自分の身に降りかかるということなので、受け入れることがまず先です。
そんなことないよー、とかいや俺は親はやだなあと言う方が結構いらっしゃいます。
ただね、親から育ててもらった恩、そして産んでくれた恩、基本的にはこの自分が動いているこの体は親からもらったものですので、その後の、ろくでもない行動や何かされたと言う事だけはとりあえず横に置いといて、今生まれてきた事を感謝してそこだけでも親に恩返しをしようぐらいに思って頂けると少し意識が変わってくると思います。



今日も最後までお読みいただきありがとうございました
次回は、翌月十斎日の1日に予定しております
今日は日差しが暑くなりそうですね
週末は大規模雷雨に注意だそうです。
どうぞ皆さまご自愛ください           伊真理
ページトップへ