こんにちは^^
御座でございます。
本日は浄化についてです。
浄化というのは、
邪から自分を守る事、物を清める事など、
ここで言う浄化は広い意味で使っています^^
好きな人と会う前に、「彼を引き寄せるイイ女」になるための浄化です。
僕が考える「家を出る前のモテモテ浄化」を箇条書きしますね^^
◆朝起きて運動できる服装で寝る。(Tシャツ、ジャージなど)
◆起きてコップ一杯の水を飲む(レモン水ならベスト!)
◆布団の上で柔軟体操。
◆そのまま外を散歩(ウォーキング、ランニング)
◆その散歩で近所の神社に寄る。
◆神社で休憩しながら深呼吸、瞑想。
◆その際、いつも身につけているアクセサリー、パワーストーンなどを持ってきて、それも浄化
(ホワイトセージなどの浄化も良いけど、マンションで煙がNGなどの人にはオススメ)
◆帰ってきてシャワー、お風呂場で座れれば、そこでリンパマッサージ。顔のマッサージ。
◆アクセサリーをつけていくなら、鹿神の前でそのアクセサリーを触りながら、彼をイメージする。
(その時にニヤニヤする程楽しい気分になっているとデートは必ず成功する)
鑑定時間が迫ってきたので(笑)
また次回!
ではでは
カリス御座
『彼に会う前の浄化方法』 | 御座(みくら)先生|電話占いカリス