瑠璃珂(るりか)先生 口コミ(5ページ目) |電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

瑠璃珂(るりか)先生[ 6954件]

  • 440円/1分
  • 鑑定歴 11-15年
  • 霊視・守護霊対話 復縁 深く濃厚
総合評価
★ ★ ★ ★ ★ 5
201〜250件 / 438件
  • ★★★★★

    C.T様 2017/09/29

    さっきは鑑定ありがとうございました、主人や舅の事亡くなった猫の事も気になっていたので先生に奇跡的に繋がり相談できて安心しました、先生は私が今辛い時だけどよくなってくるので大丈夫ですよと言っていただき前に話しした病院の事も覚えていてくださって先生は視えていらっしゃると思いました、私の今の不安な気持ちもわかってくれました、先生はとても優しく穏やかに話ししてくれて気持ちが落ち着いてきました、ありがとうございました、人気の先生なのでなかなか繋がりませんけどまた不安になったら先生に繋がりますように願ってまた電話させてもらいます。今日は本当にありがとうございました。安心しました、明日ご祈祷してくださるそうなのでよろしくお願いします。主人を信じて猫達を大切にしていきます、亡くなった猫も今幸せと言っていただき安心しました、舅の事ももう少しみたいなので我慢してみます、本当に今日はありがとうございました、また電話させていただくのでよろしくお願いします。

  • ★★★★★

    M.T様 2017/09/28

    瑠璃珂先生

    やっと、やっと…念願の鑑定の機会に恵まれました。
    予想以上にすばらしい先生で、お話しながら感動してしまいました。
    名前をお伝えしただけで、相手の性格から現状まですべて当たっていました。おっしゃる通りですと何回言ったことか…
    どれもこれもすべて腑におちることばかりで…
    だからこそ、相手の今の気持ち、未来もそうなんだろうと、納得しました。
    不安になる原因、解決策もよく理解できました。
    本物の先生に入ると、すべて変わりますね。
    先生のお蔭でしばらく占いはお休み出来そうです。
    あの後、彼とのやり取りも楽しいものとなりました。

    先生とお話できたこと、本当に幸運でした。
    人気の先生でお忙しいと思いますが、どうぞお身体ご自愛ください

    本当にありがとうございました。

  • ★★★★★

    Y.O様 2017/09/22

    こんにちは。先生〜2度も続けてお電話が繋がり興奮状態になってしまい・・また、1日目はポイントも少ないのに、急いでみて下さり、本当にありがとうございます。
    どうしても続きをお話したく・・昨日、繋がった時は嬉しかったです。
    先生から出る「言葉の一つ一つ」が腑に落ちて、納得のお話でした。
    如何して視えるの??みたいな・・驚きの感動と言いますか・・すべて納得満足の鑑定でした^^
    中々つながらなくて、毎回、挑戦していましたが、奇跡的に2回続けてつながり、なにか〜私の気持ちがつながった様で、嬉しかった!(^^)!
    先生〜私、気を取り直してまた頑張る☆娘も頑張っているんですよね!
    娘も戦っているんだってこと・・自分だけが大変じゃないんだって事・・先生をお話をして改めて気が付いた次第です(汗)恥ずかしい・・><
    先生、娘が落ち着くまでもうすこしお付き合いくださいね。
    よろしくお願いします。有難う〜心を込めて。

  • ★★★★★

    C.O様 2017/09/22

    るりか先生、昨夜は長々と待機時間を過ぎていたのにも関わらず快く私の復縁相談を聞いていただきまして大変感謝しております。半ば諦める気持ちで先生に真実を聞きたく奇跡的に電話が繋がり、いざ相談してみるとまだ可能性があるので諦めなくていいという結果にとても意外な反面すごく嬉しかったです。先生はほんとに相手のことが良く視えておられて今回の鑑定で苦しかったジプシーを卒業します。今回鑑定に入れたのも奇跡だと思っています。嬉しくてついつい長話になり色々な事を聞いてしまいました。何とも言えないモヤモヤが初めてスッとどこかに消えました。すごく頼りになる先生です。また相談させてください(^^♪本当にありがとうございました。

  • ★★★★★

    Y.I様 2017/09/20

    瑠璃珂先生、先ほどは短時間でしたが有難うございました。
    イメージ通りのお声でした。そのまんま、正に神様のようでした。
    半年もずっと悩み考え続け疲弊しきっていて、今日はたまたまお電話できるタイミングがあったので、必ず先生に鑑定して頂きたいと思った所に、まさか繋がり、ご縁を頂いたと思いました。
    私が重いのではないと、繰返し仰ってくださったことが印象的でした。私はそれをとても気にしていたからです。
    また、彼は私の近況について情報を得ているというのに驚きました。常日頃から彼に家の事が色々話されているであろうと懸念していたので、ピンと来ました。
    色んな人が絡み合い複雑な関係で、もっとお聞きしたい事がありましたが、こちらの都合で叶わずに残念でした。
    小さい声しか出せませんでしたが、丁寧に対応してくださり有難うございました。また宜しくお願いいたします。

  • ★★★★★

    J.K様 2017/09/05

    瑠璃珂先生、今日は本当にありがとうございました。
    長年の苦しみを先生は、いとも簡単に紐解いてくださいました。
    まさに、納得の鑑定に言葉もありません。

    既婚者であることや主人の女性関係、片想いの彼の気持ちを言い当てられて。
    本当に凄いです。

    今日、先生とお話が出来て区切りをつけられそうですが、まだまだ彼との縁は切れないようです。
    これからの私たちは、序章が終わり、第一章に入るんだと思いました。
    長い道のりの中、まだ序章を終えただけで、ストーリーは続いていくのだと。

    彼の傲慢な気持ちを受け入れて甘やかしていた私から卒業して、もう1つ上のステージにあがります。

    これからは、自分を大切にして、素敵な人生を送るつもりです。

    先生に浄化してもらえたのか、久しぶりに落ち着いて寝られそうです。

    今日の鑑定は忘れません。

    本当にありがとうございました。

  • ★★★★★

    I.Y様 2017/09/04

    瑠璃珂先生〜 先月から先程にかけて色々視て頂きそして沢山のアドバイスを有り難うございました❗ いつも悩み事を沢山溜めて先生に聞いてもらい、そして解決してくれていつも感謝しています🎵 そして先生のお人柄と優しいお声もかなり私の癒しです。 もっと沢山お話したいですが私も仕事中で先生を急がしてしまって本当に申し訳ないです。今度またお電話繋がるように願いを込めて!! 今後とも宜しくお願いします。

  • ★★★★★

    A.A様 2017/08/21

    るりか先生
    いつも寄り添って下さってありがとうございます。
    先生は本当にいろんなことが視えていらっしゃって、彼の細かい気持ちでしたり、また話していないこともいきなりお話になられて本当に驚きました。
    何より、先生とお話をすると心が洗われ身が引き締まる思いになります。
    彼とはまだまだ続いて行きます。という先生のお言葉を信じてゆっくりと関係を深めていきたいと思います。またお電話が繋がりますように。先生もお身体に気をつけてお過ごし下さい。

  • ★★★★★

    A.K様 2017/08/07

    本当に本当にありがとうございます^^お声を聞いた瞬間、うわっ、波動がお高く、神様のようだわ、素晴らしいと思いました。先生のような方を求めていました。せっかくつながったものですから、ついつい、たくさん質問をしてしまいました。心が満たされています。暖かい先生とお話するとそれだけでもう癒やされてしまいますね。また何かあった際は、頑張って先生とつながりたいと思います^^心より感謝いたします☆

  • ★★★★★

    Y.Y様 2017/08/01

    先生と話すのが唯一の楽しみで、待機してると何でもいいから話したい!ってなります^ ^心も体も楽になるし、先生がそばにいる感じがしてすごく幸せな気持ちになります。いつもあまり変わらない内容なのに優しく寄り添って下さって本当に感謝しています。先生大好きデス^ ^

  • ★★★★★

    Y.M様 2017/07/06

    瑠璃珂先生 本日はありがとうございましたm(_ _)m
    一年振りに奇跡的に繋がり先生とお話しでき、私達の事も覚えていて下さりとても嬉しかったです。
    色々確認でき、良い状態で彼の気持ちもきちんとあると分かり安心出来ました。先生から頂いたアドバイス、これからも気を付けていき 先の心配ばかりせず、楽しいお付き合いをして 彼との絆を深めていきたいと思います。
    本日は貴重なお時間をありがとうございました。

  • ★★★★★

    F.S様 2017/06/19

    瑠璃珂先生

    やっと、先生とご縁があって嬉しい夜でした。
    お時間大分頂いてしまい申し訳なかったですが、凄くお優しくて私の話すこと全てに対し丁寧にみてくださいました。
    先生のお声を聞いてるだけでも気持ちが和らぐ思いです。
    全てのことが上手くいくようにしっかりご祈願してくださるとのこと。
    神頼みな思いで先生にお力添えをお願いしてしまいましたが、どうぞよろしくお願い致します。
    色んなことに、ちょっと時間はかかるそうですが、違うことに目を向けながら諦めずにいますね!
    上手くいきだす時期を待ちます。
    あと、先生から頂いたアドバイスは忘れずに、ちょくちょく弁護士の先生に連絡入れていきますね。
    今日は本当に沢山のことをお話頂きありがとうございました。

  • ★★★★★

    M.Y様 2017/06/18

    本日は瑠璃珂先生とのご縁を頂く事ができ、大変嬉しく ありがたく思っております。不安定だった心の中が随分と落ち着き、ホッといたしました。奥様も含め、皆が幸せになれますよう、私も祈り続けます。
    先生も どうぞお身体ご自愛下さいませ..
    本当にありがとうございました**

  • ★★★★★

    R.N様 2017/06/16

    瑠璃珂先生、今お電話切ったばかりです 笑 ありがとうございました(^ ^)ここ最近、苦しくて辛いことばかりで、先生にお話聞いて欲しくて欲しくて。今日お電話繋がって、本当に本当に本当に嬉しかった!!先生は、悪いことは悪いというからねと前から仰って下さってたので、今日は、本当は覚悟してたんです。こりゃ悪いよ!って言われるかもって。でも先生は、絶対大丈夫といつものように太鼓判押して下さいました。今泣いてます。なかなか繋がれない大好きな先生に、ようやくようやく苦しい胸の内をお話でき、先生のご意見を伺え、アドバイスもいただけました。そして、大好きな主人を信じて大丈夫と仰って下さったのが嬉しくて。最近本当にまいってて、隣に先生にいていただきたいと何十回も思いました。本当です。毎日泣いたり元気なしだったり。ギクシャクしてる関係がいやで。今日ゆっくりお話しできなかったのがとても悔やまれますが、先生にお話を聞いていただいてようやくすっきりできました。瑠璃珂先生大好きです!!!先生とお話して!こんなに早くお電話切ったのは初めてかも 笑。気を使っていただきありがとうございます。今日も仕事中気分乗らず元気なしでしたが、明日からは明るい自分に戻れます。主人を信じれます。先生のお陰です(^ ^)何だかまとまりのない感想になってしまいまいごめんなさい。とにかく瑠璃珂先生大好きです!

  • ★★★★★

    Y.Y様 2017/06/15

    先生のことが大好きで繋がると好きな人と会うみたいにドキドキします^_^笑 いつもお世話になってるし、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。何もお礼ができないのが残念ですが、カリスにいる限り待機してる限り電話しますね^_^先生も体調を崩されないようにされてくださいね!!本当にありがとうございます!るりか先生との繋がりにとても感謝しています。言葉でしか伝えることができませんが幸せです。

  • ★★★★★

    E様 2017/06/14

    先日はありがとうございました。真剣に悩みを聞いてくださった上、適切なアドバイスを頂き感謝致しております。先生の鑑定には納得できましたし、鑑定終了後はとても落ち着きほっとしました。この時期に責任感の強い先生に出会いましたこと、本当に嬉しく思います。これからも宜しくお願い致します。

  • ★★★★★

    K様 2017/06/04

    先日は久々にお電話が繋がり、とっても嬉しかったです。やっと復縁のご報告ができましたね(笑)

    先生に、彼の行動に一喜一憂してくだらない恋愛相談ばっかりしてた頃が懐かしいです(笑)

    今が大変すぎて辛すぎて 先生にはまたお世話になると思いますが、とりあえず恋愛は上手くいっています。先生のおかげですね。とりあえず二ヶ月、お仕事がんばります!

    またお電話させてくださいね。

  • ★★★★★

    C.S様 2017/05/30

    久々の鑑定、安定のるりか先生に変わりはありませんでした。相談させていただいてる方と細々とで良いので関係がこれからも続くことを願います。本当は家族のこと(治療)も聞きたかったのですが、残念でした。また先生と繋がれる日を楽しみにしていますね。

  • ★★★★★

    Y様 2017/05/16

    今日やっと初めて念願の鑑定していただきました。彼の行動、私の気持ちすべて見えていてびっくりしました。彼はまた繰り返しそうですがアドバイス通り頑張ります。悪い事もはっきり言ってくれてとても良かったです。またお願いします。

  • ★★★★★

    R.N様 2017/05/02

    瑠璃珂先生、今日は鑑定ありがとうございました(*^^*)久し振りにお話出来て本当に良かったー!!先生は主人の事をよーく分かって下さってるので、今回も主人の考えてる事を色々と知ることができ、爆笑でした 笑 大大大安心できました(^ ^)これからも主人と私を御見守りください(*^^*)しっかりと、悪い事は悪いと言うからね!と言ってくださる頼もしい瑠璃珂先生、本当に大好きです♡またお電話します!!

  • ★★★★★

    Y.S様 2017/03/11

    ☆瑠璃珂先生☆先程はありがとうございました(*^▽^*)職場の人間関係でご相談させて頂きました!瑠璃珂先生のプロフィールを読み『真実を炙り出す・・お相手の魂リンク・・意識誘導』に惹かれ頑張ってお電話したしだいです♪彼女の本性・・相当な腹黒さですね(-_-;)K君さえ物に出来れば周りを敵に回してもいいみたいな・・・私に対しては・・まぁ薄々は感じてた事ですが『やっぱり・・』って思う部分がありK君に関わる女の人の事を裏で全てK君に悪く言ってる事も納得出来ました!K君にとって・・自分だけ・・でいたいんですね。逆に、そー仕向けてるにも関わらず K君が私の方が話しやすい・・好意的って思ってる事を聞くと自分で自分の首絞めてるなぁ〜って思いました。まぁ〜自業自得ですね(-_-;)瑠璃珂先生から『やれるだけの事を全てしますね♪』と仰って頂き汗だくで『お願いします』とすがりました(^_^;)瑠璃珂先生のアドバイス通り彼女のいない所でK君とコミュニケーションをとって行きたいと思います♪本日は本当に中身のある鑑定ありがとうございました(*^▽^*)

  • ★★★★★

    N.S様 2017/03/07

    るりか先生
    先程は、丁寧な鑑定をしていただきありがとうございました(*^_^*)
    彼との関係性を観て頂いたのですが彼とは、まだ縁が繋がっていると言っていただき心が安定しました。
    この先もずっと繋がっていたいので、あまりかまってちゃんにならず彼のことを考えていきたいと思います。
    本当にありがとうございました!

  • ★★★★★

    Y様 2017/02/20

    復縁について見て頂きましたが、彼の家に入れたがらないことや家事をこなせることを言い当てられて名前だけでこんなに見えるのかととてもびっくりしました。なので、近いうちにまた連絡を取ったりできるようになると言われてとても嬉しいです。ただ、それからが勝負ですね!頑張ってベストなタイミングで言えれば良いなと思います。ありがとうございました!

  • ★★★★★

    N.O様 2017/02/10

    るりか先生いつもありがとうございます♡
    久しぶりに繋がって、ほんとにテンション上がりました(*´﹀`*)
    彼と会える日、再来週の土曜日に決まりました!
    一緒にお出かけしてくれるって!
    凄い展開です!
    るりか先生の言ってくれてた流れになってます。
    ここまで支えてくれて、ほんとにありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします(*´ 艸`)

  • ★★★★★

    Y.W様 2017/02/06

    とても親身にご相談に乗っていただきました。お人柄の素晴らしさが、伝わってきました。彼のこともとてもよく見えておられ、驚きました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

  • ★★★★★

    K.N様 2017/02/06

    初めて鑑定して頂きました。とにかくお優しくて心の澱を全て吸い取って下さるかのようでした。
    たかが恋愛なのですが、その不安と不満と恐怖で自分を縛り付けていましたが、それを解いてくださった、そんな気がしています。
    ありがとうございました。
    大丈夫、素直に生きようと思いました。

  • ★★★★★

    R.N様 2017/01/25

    瑠璃珂先生、昨日は久しぶりに鑑定をお願いでき、本当に良かったです!電話が繋がり、先生は私の一声を聞き、すぐに誰か分かって下さいました 笑 嬉しかったです(*^^*)視ていただき、安心できたし、絶対大丈夫と太鼓判を押していただき、これから益々楽しい日々を送れます。沢山笑って、パワーいただけました♡瑠璃珂先生、またお電話させていただきますね!夫婦仲良く、そして、家族仲良く暮らしていけるよう、お見守りください(*^^*)あー、本当にお話しできて良かった♡

  • ★★★★★

    I.Y様 2017/01/15

    先生、先日は久々にお声が聞けて嬉しかったです!なのに私はまた同じような内容のお話で(笑) でも先生はいつも快く視て頂きそして笑いもあり(^^) 気持ちがスカッとしました!! あれから今のところ進展はないですがいつものように様子をみてみますね。 本当にいつもお世話になります。今年も宜しくお願いします‼

  • ★★★★★

    N様 2017/01/01

    明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。ご報告です。今日、1年半ぶりに、彼からラインに年賀画像が届きました。私も早めにタイムラインにアップしたのですが、また画像が変わっていたので、みた、ってことかなーって喜んでいたら、日付が変わってすぐに直メールが。驚きと嬉しさいっぱいで。。
    私も直でラインにあいさつやありがとうを送りました。大丈夫だったかな・・と少し心配していますが、、。きっと彼も勇気がいったのでは?と感じたり。これからの事自信をもち進めて、いつか、面と向かい話し、心かよわせる日が来る事を信じ、待ちたいと思いました。
    いつも、先生の後押しに支えられています。
    また、色々と相談にのってくださいね。

    先生も寒い日が続くので、お体ご自愛くださいませ。

  • ★★★★★

    S.M様 2016/12/26

    るりか先生先日は久々の鑑定ありがとうございました。
    久々でも半年ぶり?と覚えて下さっててスラスラと話して頂きました。
    私が行きたくなる神社は本当に相性良いんでしょうね。
    そのキッカケを教えて下さったのもるりか先生で本当に感謝してます。
    私と娘も上手く行くと聞いて安心したのと、仕事の事、そして元彼が会いたくなってる、年明けて早い時期って言って貰えて、頑張ろうと思えました。
    ポジティブに笑顔で頑張ります。

  • ★★★★★

    Y.Y様 2016/12/16

    先生、いつもありがとうございます(^-^)ここ痛いでしょ?大丈夫?って私が言う前にいつも言ってくださるので本当に楽です。
    先生は心の痛みもわかってくださるし、話しててすごくリラックスできます(^-^)
    カリスに先生がいて良かったなぁとつくづく思います。
    先生の大ファンです(≧∇≦)

  • ★★★★★

    T.S様 2016/12/15

    先生、昨夜はありがとうございました。叶うことのない恋でずっと苦しんでいましたが、先生のお声を聞いて、素直な気持ちを話せました。先生のアドバイス通り、お互いの立場を大切しながら、彼との関係を築いていきたいと思います。先生とお話しして、なぜなかなか先生に繋がらないかわかりました。よくみえていらっしゃるし、どんな状況でも否定なく寄り添っていただきました。そのうえで一番ベストな方法を教えていただき、心の中にストンと落ちました。また連絡させていただきます。

  • ★★★★★

    J.S様 2016/12/11

    今日は先生とかなりお久しぶりのお電話になったにも関わらず、私の事、彼の事も覚えていて下さりありがとうございました。

    彼の体調や奥さんとの事、色々変化も出てきているようですね。

    夫婦仲は冷えきっているのですが、別れずにいる彼をこのままこんな生活させたくないと思う反面、私にも家庭があるので様子を見ながらもう5年過ぎました。でも彼が大切な人にかわりはないので、これからも私ができる事はしていきたいと思います。夏彼と1年半ぶりに会った話をした時に先生は「彼はそんなに会っていなかったと思っていないよ」と仰った時、彼も同じように私に言ったので、先生すごいと思っていました。

    先生がデビューされた時には視えなかった奥さんの男の影・・・
    今後どうなっていくかわからないけれど、私は何だかんだ思いながらも彼に対する気持ちは変わらずいくんだろうなというのだけは自分でもわかっています(^^;

    先生、なかなかタイミングが合わなくてお話できないのですが、又宜しくお願いしますね。

  • ★★★★★

    A.K様 2016/11/16

    るりか先生、夏には、母の言葉をお伝えくださり ありがとうございました。
    るりか先生から 今までの自分の心を整理することを
    教えていただきました事いつもいつも胸に、暮らしております。
    少し自分の状態が客観的に、落ち着いて見えつつあり 整理進めばまた、
    繋がらせて下さいませ。
    先日は特別な満月の 翌日雲が切れて、写真を送ってくれた人もいました。
    10月は新古今和歌集 手に取ることができ、少しずつ言葉の使い方
    わかるようになれば、と楽しみにしています。

    るりか先生が居られる、カリスさんはすごいなと思います。

  • ★★★★★

    Y.Y様 2016/11/13

    先生、いつもありがとうございます(^_^)なかなか時間が合わなくてかけれませんが、この間は話せて嬉しかったです。どんどん私の力が強くなってると言いましたが、本当にそうみたいでこの人おかしい。と思ってたら自殺寸前でそういう行為もしていないのに、自殺しに行くところで止める事ができました!先生と話せて力が強くなって、人を助ける事ができました。感謝しています!

  • ★★★★★

    K様 2016/11/04

    昨日初めて鑑定していただいたKです(*^^*)!

    ずっと先生とお話してみたくて、このモヤモヤした悲しい気持ちを抱えながら過ごしていましたが、昨日偶然タイミングが合って鑑定に入れました。嬉しかったです。

    復縁なのか、友達なのか分からないけれど、彼との縁は繋がっているとのこと。白黒つけたがってしまう私ですが、今できることは辛くても自爆しないようにすることですよね(笑)

    立ち止まって考えることの出来ない、今を生きている彼を ゆっくり待ってみようと思います。

    先生の安心できる落ち着いた声を聞いていると、心のモヤモヤがスーッと消えていくようでした !

    私が想像していた彼の気持ちは間違っていない、でも別れの理由は後付けのようなものだから気にしなくていいよ、と言ってもらえて、とても心が落ち着きました。

    また先生に鑑定をお願いすると思いますので、その時はよろしくお願いします!

  • ★★★★★

    C.S様 2016/11/03

    瑠璃珂先生、鑑定ありがとうございました。ずっと鑑定して貰いたいと思ってて、やっと繋がって嬉しかったです。とっても優しく落ち着いたお声で、安心して相談出来ました。長い間、ぐるぐると悩みの中にいて、どうする事もできずだったのですが、先生はこのままご縁が切れてしまう事はないと言って頂けました。そして、先生の鑑定の中で沢山のヒントを頂きましたので、焦らず、ゆっくりと待ちます。とても、丁寧で暖かみのあるお人柄でした。また、お願いしたいと思いますが…繋がるといいなぁ。鑑定ありがとうございました<(_ _)>

  • ★★★★★

    K.N様 2016/11/01

    瑠璃珂先生、先日は鑑定ありがとうございました。優しいながら素早く現実を的確に視ていただき感謝いたします。ほんとにジプシー状態だったんですが、すっと心に入ってきました。なかなか繋がることができなかったのですが、ここで先生に繋がったこと、何かのご縁かと思います。こんなに私の気持ちをわかってもらえる、本当に親身に思っていただいてると感じ、現状は辛いですが心強く思いました。
    鑑定結果も、彼の気持ちをよく視えてらっしゃる、ストンと腑に落ちました。だからなかなか進まない。納得です。祈願してくださるとのこと、先生のお力をお借りしてもう少し頑張ってみようと思いました。
    鑑定だけでなく、お人柄に癒されました。

  • ★★★★★

    匿名希望 2016/10/20

    るりか先生
    先程は鑑定ありがとうございました(*´∪`)
    一人では悶々と悩んでしまっていたのですが、先生とお話しさせて頂くと、いつも本当に納得でき、気持ちがスッキリします´◡`
    困った時、悩んだ時、いつも力になって頂いて感謝しておりますm(_ _)m
    これからも、ずっと見守っていて下さいね♪
    るりか先生のお人柄が大好きです。
    本当にありがとうございました☆

  • ★★★★★

    N様 2016/10/16

    いつも鑑定ありがとうございます。明日また、近くまで行ってきます。色々複雑な思いがありましたが、いざ近づくと私自身よりもっと深いもの?うまく言葉に言い表せないのですが。

    彼に会えるわけではないのですが、近くにいけるだけで嬉しい気持ちになります。先生がいつも言ってくれている「大丈夫」を胸にがんばれていますよ。
    今は問題をひとつひとつクリアーしていきますね。

    また先生とつながりますように(#^.^#)

  • ★★★★★

    M.A様 2016/09/30

    瑠璃珂先生 先ほどは 鑑定ありがとうございました。
    彼との復縁を見ていただき復縁できるお二人ですと仰って頂いて安心しました。
    ですが、それよりも 私の気持ちを否定せずわかって下さるお気持ちが有り難かったです。人柄の良さがよくわかる先生です。
    私も 他人から相談事をされた際にはどう話を聞いてあげれば良いのかその模範をみせて頂いた思いです。
    本当に ありがとうございました。

  • ★★★★★

    I.Y様 2016/09/10

    先生、連日の鑑定有り難うございました いつもいつも今回ばかりは駄目かもって思い先生に視て頂くと時間はかかるけどまた戻ると言われて若干ホッとしている自分です(TT) まだ連絡来る気配はないですが、先生にも言われたようにゆっくり待ってみますね‼ でもあまり時間かかるのは性格上苦手なので先生のお力も頂きつつ願ってみます。 本当に長い間この問題で先生にはかなり助けて頂き感謝します(^^) 今後共宜しくお願いします。

  • ★★★★★

    M.N様 2016/09/08

    この前は鑑定ありがとうございました。
    いつも大した進歩も変化もないのに電話してしまいますが
    優しくお話ししてくれる瑠璃珂先生につい頼ってしまいます(^-^;
    お電話繋がった時取り乱してしまいスイマセンでした…
    ふいに入った情報に心がグチャグチャでしたが
    瑠璃珂先生と話しているうちに落ち着いてました☆
    長期戦になりそうなので、まずは自分の心を整理して
    どうしたいのかを考えていきたいと思います。
    最低な質問にもいつも答えてくださりありがとうございます。
    またお電話させてもらいますのでよろしくお願いします。

  • ★★★★★

    M.F様 2016/09/02

    先ほどは鑑定ありがとうございましたm(_ _)m彼からの連絡はまだないようなので…自分も楽しみながら待ってみます。ありがとうございましたm(_ _)m

  • ★★★★★

    Y.S様 2016/08/30

    何度も お世話になっております。
    毎回、覚えて下さっていて、凄いなぁーと思いながら、あれも これも と聞きたい事が山のように出てきて。いつも、分かって下さるので、安心して お話する事が出来ます。
    ドンピシャなので、あ〜やっぱり…としか言いようがありません。
    ストレスがMAXになってましたが、一つずつ、解決していきます。
    彼の事は、まだ心配事が続きそうですが、仕方ないです。なるようになるわ…と思わないと、またストレスMAXになりそうです。
    寄り添って聞いて頂き、アドバイスも的確で、いつも助けられております。
    先生、ありがとうございましたm(__)m

  • ★★★★★

    Y.T様 2016/08/27

    先生いつもありがとうございます。
    やはり先生は私にとって、抜群の安定感と安心感と信頼があります。
    何でもわかっている先生。
    まだまだ彼との関係には山あり谷ありなんでしょうね。
    私の望む関係には時間もかかると初めから先生に教えて頂いて居ましたが私、お婆さんになっちゃいますね(笑)
    彼の様子がわかるだけでも恵まれてますね
    私への気持ちもちゃんとあるみたいですし家庭は冷めていて奥さんに愛情もないし。
    とにかく今は自立目指して自分の進む道を頑張りたいと思います。
    私も彼と同じように家庭はやり過ごします
    また話を聞いてください。

  • ★★★★★

    R.N様 2016/08/16

    瑠璃珂先生、今日は久しぶりにお話できて、飛び上がるくらい嬉しかったです(*^^*)視ていただき安心しました(^ ^)これで今夜は爆睡できます笑。またお電話させていただきますね!先生のお声を聞けてパワーUPしました☆いつも本当にありがとうございます♡

  • ★★★★★

    Y.A様 2016/08/12

    瑠璃珂先生、先ほどは二回目の鑑定ありがとうございました!覚えて下さっていてとても嬉しかったです!!彼の状況、気持ちを素早く視てくださり、安心して大丈夫と仰って下さってホッとしました。温かなお人柄にとても癒されました。またよろしくお願いいたしますm(__)m

  • ★★★★★

    N.N様 2016/08/11

    私が話している時から既にいろいろならことが見えていらっしゃったようで、すぐに状況を説明してくださいました。どれもしっくりくるお言葉で的中していました。でも素晴らしいのは的中だけではありませんでした。私がどれだけ仕事で大変だったのかを的中しながら痛みを深く理解してくださいました。同僚、上司の気持ちや性格も当たっていて、上司が私を強く必要としているから大事にしてあげてと教えてくださいました。上司への想いを諦めようとしていましたが、悩んでいたのは上司も同じだと聞いてビックリしました。切ない気持ちでいっぱいになりましたが、考え方次第で捉え方が変わることを教えていただき、人生観が変わった衝撃がありました。こんなに慈悲深く愛に満ち溢れた先生に出会えたことに深く感謝しています。先生のお言葉の一つ一つを何度も心に刻んで、無理をせず上司とも仲良く絆を強くしていきながら仕事を頑張ります。心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。素晴らしい先生に出会え幸せです。

  • ★★★★★

    N.O様 2016/08/07

    瑠璃珂先生、いつもありがとうございます。瑠璃珂先生の鑑定は競争率が高くて、いつも視てもらいたい時は必死&真剣勝負です!!(笑)ずっとずっとスマホを眺めて空くのを待ってます((❤>艸<))ププっ。繋がった時の喜びと安心感は何とも言えません。特に今日は彼のことで思い詰めて苦しくて苦しくて、瑠璃珂先生と絶対にお話ししたかったので…繋がって嬉しかったです。彼の今の気持ちを教えてもらって、凄くしっくりきました。いつもそうですが、瑠璃珂先生の鑑定には何の違和感もなく、すんなりと自分の中に入ってきます。カリスの先生はどの先生も素晴らしいですが、この不思議な感覚は瑠璃珂先生にだけです。瑠璃珂先生は私の心の支えです。これからもずっとよろしくお願いします。早く自分の短所を直して、先生にも、頑張ったね!!成長したね。って言ってもらえるといいなぁと思います。お体には気を付けて(*˘︶˘*).。.:*♡またお電話します。

×
鑑定スタート

ボタンを押して鑑定を開始してください

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

鑑定をはじめる

電話をうまくかけられない方は、下記の番号を直接端末に入力し、発信をお願いします。

186-03-6758-2217

表示されている番号にお電話いただきますと鑑定が始まります

186-03-6758-2217
ご登録いただいている電話番号:

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

キャンセル
ページトップへ