こんにちは、アズエルです | アズエル先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

こんにちは、アズエルです

アズエル先生

2018/10/10 12:44

アズエル先生

いつも、応援してくれている皆様。
私の鑑定に入ってきてくださった皆様。
そして、このブログを見てくれている方

こんにちは。

昨日は新月でしたね。アファメーションできましたでしょうか?私はいくつかやりましたよ。(*^^*)

さて
私事なのですが、5月頃からいろいろな影響をうけ、試練の時期を経験することとなりました。

ブログはなかなかできていなかったのですが、、、。
試練に集中していくための8月辺りからいつも一人一人にお送りしている

お客様への感謝のメールもお休みさせてもらっていました。

皆様のお役に立てるようレベルアップするため考えた上の決断です。

しかし、良いこともたくさんありまたひとつ成長できたと感じます。
そういった面もこれから見せていけることができたら嬉しく思います。(*^^*)

10月に入り、試練も終わり新たなステップの幕開けになりました。
メールは10月からまた一人ずつ送らせていただきます。
8月、9月に鑑定を受けてくださった方々、お送りすることができず申し訳ありません。

ブログでお伝えすることではないのかな?と思いましたが、皆様にどうしてもお伝えしたく、書き綴りました。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
ページトップへ