心デトックス | アズエル先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

心デトックス

アズエル先生

2016/11/02 04:01

アズエル先生

皆さんいつも見てくれてありがとうございます(*^^*)
秋になってきましたね、先日、外に出たら息が白くなってビックリしました(^-^;

こういう秋の時期には茶色衣服を着たくなりますね。
でも白やクリーム色を差し色にいれたりすると、華やかになって、SweetSのような甘さが出るかもしれないですね(*^^*)

今回はHeart、心のお話です。
みなさん、日頃からストレスを感じていると思いますが、ストレスこそハートに毒なんですよね。(^-^;

なので、自分の好きな事をする時間や、安らげる空間を大切にすることはとても大事!!

あとは、すべてを抱え込んでしまうのではなく、どこかでちょっといい意味で自分勝手に、あっけらかんにいくのも大切です。

ちなみに、僕の風の精霊は
『なんとかなるなる☆』が口癖です。

この子のお陰で抱え込みやすい僕はいつも助かっています。
考えすぎている時や、煮詰まっている時にこれを聞くと、
不思議と、なんとかなるような気がするんですよね(*^^*)
で、大抵良い方向にいきます。

あと、辛いときこそ笑え、何て言葉ありますよね。
これも心のストレスを軽減して、良いパフォーマンスや、思いがけない力を発揮するきっかけになるのです。

僕はよく絵を描いたりお菓子を作ったりして気持ちを落ち着かせて、心のお掃除をします
あとはぐっすり寝ること、これは最近本当によく痛感しています(^-^;

今回描いたこの絵は色々な欲望、負の感情やストレスから、心を守っていく、そんな気持ちで、あえて子供が画用紙に描くような自由な感じを大切にしました。

心を常に安定させることは、とても難しいこと、意識しないと頑張りすぎてしまいますからね
みなさんも心デトックスをして、明日の未来にスマイルで進んでくださいね(*^^*)

心を自由にして、幸せゲットしてくださいね
ではまた、次のblogをお楽しみに☆☆
ページトップへ