みなさん、こんにちは。
アズエルです。
早いもので、12月になりましたね!!
今年は寒暖の差が多かったですね。(^-^;
何を着ればいいのかわからない!!なんて悩んだ方も多かったのではないでしょうか?
ですが、それもそろそろ終わり、布団から出るのにも勇気がいるくらいに寒くなってきました。
僕はいつも気合いをいれながら起きています(笑)
(寒いの、苦手なので。。。)
さて、僕の占術の精霊術は12月からは、水の精霊の時期となります。
水の精霊は愛情を司っています。現に12月〜2月までの間に、恋愛系のイベントが結構ありますね。
クリスマスやらバレンタインやら、ケーキ屋さんは寝れない時期でもありますね♪
専門学生時代に、生徒たちもいろんなところに駆り出されたりされました。
(アズエルはお菓子の専門学校に通っていました。)
少し脱線しましたが何より、水の精霊が活性化される時期、少し意識を高めると、その恩恵を得られることが出来たりします。
例えば、枕元に水晶を置いたり、水色や紫、ピンクの物をワンポイントで身に付けるのも良いですね♪
少し意識を向けるだけで、水の精霊は喜んでくれますよ。
おすすめのパワーストーンは
ローズクォーツ、アメジスト、アクアマリンです。
持っている方は、清らかな水で、浄化してから使ってみてはいかがでしょう
普通の水道水では効果はないの?と思うかも知れませんが、安心して下さいね。
水道水等でも、クリスタルさざれを入れて、1日置いておけば、浄化された清き水となります。
面白いところでは、この水を使って、加湿器等で空気を常に潤したり、玄関先などに、置いておくというのも効果的ですね♪
これから、恋をする季節です!!皆さんも水の精霊たちのパワーを感じて、恋愛運をあげていきましょう♪(*^^*)
冬の始まり〜水の精霊の力で恋愛運UP!〜 | アズエル先生|電話占いカリス