
みなさんこんにちは(*^^*)
アズエルです。
なんと、ギリギリ三日坊主にはならず、blogを続けられました!これは偉大な一歩ですよ♪♪(笑)
さて、秋といえば、食欲の秋!!といいたいところですが(笑)
読書の秋もありますね♪本棚を整理しようと思い、先日片付けをしました。
といっても、僕の本棚には、占いの本や、悪魔学、天使学等の本と漫画ばかりでした(笑)
そこに、昔使っていたタロットのカード出てきました。
すると、何故かナナちゃんがずっと気にしていたので何となく引いて、鼻先に置いたらなんと運命の輪が出てきました。!!
驚きです!これは何かの暗示かな?と思い
すかさず写真をパシャリ(*^^*)
なんとも言えない可愛い表情をありがとうナナちゃん(≧▽≦)
そのままその写真に向かって何を思ったかおまじないを掛けました。
逢うべく人に出逢えるよう、そして、運勢が好転していくように。。。
みなさん、待ち受けかなにかにしたら、何か良いことが起きるかも?
知れないですよ♪♪
たまにある、こういった願掛け、意外に侮れませんからね( ̄▽ ̄)
もしよければ試しに是非やってみては?(*^^*)
では、また次のblogで♪♪
運命の予感。 | アズエル先生|電話占いカリス