もしも、あのとき、、、後編 | アズエル先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

もしも、あのとき、、、後編

アズエル先生

2015/03/08 06:16

アズエル先生

さて、お待たせしました後編です

※前編を見ていただければとおもいます。

さて、もしもあの時に、、、こうしていたら。

その最後で出てきた
「パラレルワールド」

今の世界とは違う道を辿っている世界 、平行世界のことですね。

このパラレルワールドの世界があれば時の矛盾、タイムパラドックスは無くなり、タイムトラベルも出来るのです。

あの時の後悔、今とは違う自分になれるかもしれない、とこんな話をしてるとワクワクするのは僕だけでしょうか??(笑)

あれ??でも、過去に失敗して今があるのに今更そんな夢みたいな話をされても、、、何て思った人〜(>_<)/ナンセンス!!(笑)

僕が伝えたいのはこの先です。

パラレルワールドの原理があるなら、それを自分の手で開拓することが出来るということです。

未来を変える方法は、今の自分にあると言っても過言ではない!!

今、幸せの選択からそれそうだとして、それを修正して、パラレルワールドの今とは違う幸せの未来をつかむ可能性は充分にあります。

その為には自身の行動を少しかえる!それだけでも違う未来を掴めるはずです。

もしも、僕がカリスの門を叩いてなければ、今僕はまだ飲食の仕事を暗い顔で続けていたでしょう。

自分の行動1つで幸せを手に出来るのです。

過去を変えるのではなく、未来を変える。
自分から分岐点を作ることが、大切だと想うのです。

何が伝えたいのかというと。

過去=選択のあかし
現在=幸せの分岐点
未来=変えられる可能性

この三点を意識して貰えたら嬉しいな、という事です。

未来はいくらでも変えられます。

その為に過去があり、現在にはチャンスがあるんです!!

一緒に未来の幸せをつかみましょう♪♪

あなたは幸せになれるのです♪


P.S. 写真がほしかったので昔使っていた、タロットカードの中から運命の輪のカードを引っ張り出してきました(笑)
運命の輪は巡り巡り、幸せをもたらす。
ページトップへ